【ひろゆき】僕の人生の中で一番面白かった映画がコレ。思わず何回も見てしまった…あのひろゆきを唸らせた映画とは?【切り抜き 論破 真田広之 薬師丸ひろ子 里見八犬伝 FF4 カイン hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 今までで見た映画の中で最高だった作品 0:35 映画「 …

source

「【ひろゆき】僕の人生の中で一番面白かった映画がコレ。思わず何回も見てしまった…あのひろゆきを唸らせた映画とは?【切り抜き 論破 真田広之 薬師丸ひろ子 里見八犬伝 FF4 カイン hiroyuki】」への26件のフィードバック

  1. より:

    職安にいってこい

  2. より:

    南総里見八犬伝

  3. より:

    だけど馬琴の原作って、ひねくれた「読ませ字」が頻出するので、すげー読むのに時間かかるんだよね★

  4. より:

    ひろゆきパソコン燃えてるぞ

  5. より:

    薬師丸ひろ子のラブシーンは興奮した。

  6. より:

    その前にNHKで「新八犬伝」という人形劇を放送していました。人形の製作はおなじみ辻村ジュサブロー。

  7. より:

    いちいち鈴振るのやめい

  8. より:

    いま会いに行きます、泣けた…
    竹内結子合掌。

  9. より:

    話の内容が、めっちゃ難しい映画ね。

  10. より:

    タイタニックだったりして

  11. より:

    里見八犬伝見てみたい…

  12. より:

    「仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌」で玉は8つじゃないすか? それで八犬伝な訳だし。 違いましたっけ?

  13. より:

    南総里見八犬伝。NHKの人形劇が流行った。

  14. より:

    私も小学校の頃セリフを覚えるくらいリピートして見ました。
    たまずさ(化け物)の息子が浄化されてお姫様と結ばれたり、千葉ひろゆきさんのJACKの俳優のアクションが凄くかっこ良かったり今見ても面白いです。

  15. より:

    FF4のカインについてのツッコミENDに笑ったw
    生配信楽しそうw

  16. より:

    自分も子供の頃から好きだったから共感嬉しい

  17. より:

    ひろゆきさんが言う前に、俺だったらと真っ先に浮かんだのが一致してメチャクチャ嬉しいです!

  18. より:

    トトロは腐るほど見た
    腐らない作品だとは思うけど

  19. より:

    FF4カインは元々仲間で、敵に操られ裏切りますが、正気に戻り活躍します。

  20. より:

    NHKの人形劇のを毎日楽しみに見ていましたが、映画はそれのダイジェスト版になったイメージが有って、当時映画だけを見た人に、ちょっと強引な展開が受け入れられるかな~?と思った記憶が有りましたが、ひろゆきさんが一番だと言うのを知って、何故か嬉しく成りました。

  21. より:

    サムネ、"一番"面白い映画なんだからそりゃ"だけ"でしょうよ

  22. より:

    ポスターの「星よ導きたまえ」シーンは劇中に出て来ない。あと角川の原作版は、伏姫は駆け落ちしない。

  23. より:

    面白いですよね

  24. より:

    ワイはラブ&ポップ
    あれもどこか話の流れがゲームっぽい

  25. より:

    どういうノイズだよw

  26. より:

    FF4てスーファミ?

コメントを残す