【円安不景気】ひろゆきが語る今後日本で生き残る人達。【hiroyuki西村博之切り抜き/日本経済/円安】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 【ひろゆき】望んで使い捨てになる人達。

source

「【円安不景気】ひろゆきが語る今後日本で生き残る人達。【hiroyuki西村博之切り抜き/日本経済/円安】」への6件のフィードバック

  1. より:

    この話を聞いていると、バスの運転手って終わっているなと思う。
    交通違反してでも時間を守るのが当り前だとか言っているが、実は免許さえ持っていれば誰でも出来る仕事、
    いずれはAI(自動運転車)に淘汰されるんでしょう。

  2. より:

    確かに交換可能じゃない場合は、休みを自由に取っても周りがその人に合わせてくれますからね。

  3. より:

    モラルの問題です。(((^_^;)

  4. より:

    DQNが成功する

  5. より:

    遅刻じゃないが、年末の繁忙期に朝遅く来たから「死ね」とあるバカに言われた。他方で明らかに遅刻なのに閑散期だから、全くお咎めの無い変な会社で働いています(By郵便局員)。

  6. より:

    弁護士って何千万円貰って時間守るで!
    裁判期日に書類絶対出すし、法廷に絶対遅刻しない!物は言いようで、何とでも言える

コメントを残す