【ひろゆき】「ひろゆきとかオワコンだわwww」→なんかそういうデータあるんすか?データ見せて論破します【切り抜き】



0:00 ひろゆきはオワコン? 1:00 掲示板はもうオワコン? 1:29 ニコ動はどうすれば回復できるか ご視聴ありがとうございます! チャンネル …

source

「【ひろゆき】「ひろゆきとかオワコンだわwww」→なんかそういうデータあるんすか?データ見せて論破します【切り抜き】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんブームだよ〜❣️

  2. より:

    頭の悪いやつほどすぐ他人をオワコンにしたがる

  3. より:

    ひろゆきが流行るって日本人疲れてるかもな

  4. より:

    切り抜きでガンガンお金いただいて
    生放送出もガンガンお金いただいて
    スパチャでも手に入りまくりでほんま最強ですよね!
    そして本業じゃないとかえぐすぎるw

  5. より:

    月に3億再生は凄すぎ!

  6. より:

    恒久的に人が増える仕組みを作ったらそれはもう発明だよな。

  7. より:

    ひろゆきもうちょっと続くんじゃない?
    ニコ生はアカウントとメルアドいるんだっけ入れたくない人いたりしないかな
    掲示板はまだあるでしょ人数は減っても。5ちゃんのようなところあるの日本だけっぽいんだよね

  8. より:

    ニコニコ動画の方が好きです

  9. より:

    ニコ動のいいとこは規制がガバガバな所くらいしか無いわw

  10. より:

    ひろゆきの時代

  11. より:

    月に3億再生はエグいわw

コメントを残す