【中田敦彦vsDaiGo①】〜異能の心眼〜【XENO ゼノ】【DaiGoまとめ】



XENOのルール説明動画はこちら https://youtu.be/NFTbNrya38g?t=91 前編:https://youtu.be/fnO_4f-kU7U …

source

「【中田敦彦vsDaiGo①】〜異能の心眼〜【XENO ゼノ】【DaiGoまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    楽しくやってますっ!

  2. より:

    何で8当てれんだよw

  3. より:

    自粛期間初めて見てから定期的に見に来てる

  4. より:

    慶應対慶應

  5. より:

    DAIGOさんの心理学と
    中田さんのゲームマスターとしての意地が!

  6. より:

    久しぶりに来たけど一回戦のDaigo捜査ほんますき

  7. より:

    東海オンエアの控え室からきました。
    面白い、、、。さすがあっちゃんとダイゴさん、、、。

  8. より:

    最近は、1~5を3枚ずつ(計23枚)にしたXENOで遊んでいます。(1は2枚目と3枚目に効果あり)

    中田さんも、早期決着を少し抑えたくて6の効果を一時的に変えたんだと思っています。

    上記の枚数にすると、良い具合に扱いにくい6や8がちょうど良くなりますね。

    2の効果も、6や8も言われますが1~5も言われがちになるので、

    出す順番を間違えると、簡単に当てられます。(1~5は制限があまり無く使いやすいからこそ考える必要がある。)

    運要素がいくらか減って、頭脳(戦法)が大事なXENOに変わります。

    スタイリッシュな枚数(18枚)に拘る中田さんも良いと思いましたが、

    枚数を変えてバランスを取るのも良いと考えます。

    ぜひ、このコメントを見た方は試してみてください。

  9. より:

    久々に見たら面白い!
    またやって欲しいです。

  10. より:

    自分で頭脳枠って思ってるの痛すぎてキモイ

  11. より:

    こんなすごかったんやだいごw

  12. より:

    ヌメロンやってくれい!!

  13. より:

    アプリ化してほしい

  14. より:

    また見に来たけど熱すぎる戦い

  15. より:

    スマホゲームで出して欲しい

  16. より:

    スマホゲームで出して欲しい

  17. より:

    どっちが強いんだろ。

  18. より:

    こんないい戦いある?

  19. より:

    貴族の新ルール版で再戦して欲しいなww

  20. より:

    朝倉未来さんとやったら多分面白いですね

  21. より:

    06:11のなんでわかりました?の中田さんがかっこよすぎる

  22. より:

    修学旅行で深夜に盛り上がりました
    ホントに楽しかったです

  23. より:

    初戦の試合って、透視使った後に捜査で当たりました?ルールがいまいちわからないですぅー

  24. より:

    50 50

  25. より:

    倍率変更。

  26. より:

    スゲェ読みw

  27. より:

    風呂上りにリラックスして見ようと思ったら緊張感の凄さからか汗かきましたw映画やドラマ、漫画と違ってシナリオのない2人の論理的かつ心理的なやり取りが面白い!

  28. より:

    ワクワクするよね

コメントを残す