【ひろゆき】※僕には分かります、この子は●●です※彼の動画を下品だと非難してるあの方は完全にズレてますよね。バレエ系YouTuberヤマカイを語るひろゆき【切り抜き 論破 炎上 謝罪 カップル 恋愛】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※僕には分かります、この子は●●です※彼の動画を下品だと非難してるあの方は完全にズレてますよね。バレエ系YouTuberヤマカイを語るひろゆき【切り抜き 論破 炎上 謝罪 カップル 恋愛】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ✨奥さん顔出し記念✨ひろゆきさんと妻の仲良しシーンランキング
    https://youtu.be/vDn0XrVOdgo

    【目次】
    0:00 炎上バレエYouTuberヤマカイ
    4:16 ヤマカイが復活するための方法

  2. より:

    どこまでが娯楽で、どこからが芸術かって難しいよねー。ヤマカイさんはどっちのバレエを見せたいんでしょ。それが定まらないと、ひれゆきもアドバイスしにくいと思ふ。

  3. より:

    どれだけ頭下げるのか大会になりそ笑

  4. より:

    また釣りかー NG登録しとこ

  5. より:

    ところがどっこいしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  6. より:

    彼は下品なのは確か。バレエの見方を変えてしまう恐れもある。19歳の子はお堅いけど、俺はそっち派かな。ヤマカイさんは、オイタが過ぎてる。あんなことまでしてバレエを広めるのは、純粋にバレエが好きな方々からすれば、ふざけてるだけにしか見えないでしょうしね。批判されても仕方ない動画を作っている彼に問題があると思います。

    …てかどっちでもいいんだわ、俺は自分のことで精一杯‼️
    でもいつでも、元気‼️どもこんにちは‼️

  7. より:

    小劇場かな?

  8. より:

    ヤマカイの炎上に関しては全く話ししてないじゃん
    糞釣り動画

  9. より:

    流石ひろゆきと言えど芸術理解する心はないかwww

  10. より:

    謝れって言うか、ヤマカイさんと彼のことに関しては「とりあえず間違ってる部分はいい加減訂正すべきではないかい?」と思っている。
    別に謝罪は要らないかな。謝罪って許しを乞うものだから。

  11. より:

    やまかいかい

  12. より:

    おもろwwwwww

コメントを残す