【ひろゆき】自称金持ち風の某与●なんとかさんや某竹●なんとかさんのようにすれば稼げるんじゃないですか?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】自称金持ち風の某与●なんとかさんや某竹●なんとかさんのようにすれば稼げるんじゃないですか?【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    山本ってだれ?

  2. より:

    どっかの無限月読みたいに都合の良い夢を売ればいいのよ。それを大金はたいて買う人間がいる。バカから搾取するのは正しいことだと自分を洗脳する。あるいは正当化するってことかな。金を持ってる人間が強い。より多ければ正しいって社会なんだし。騙された方が悪いと他責にすれば罪の意識も無し。良心を捨てて他人を踏み潰して金持ちになろうって話でした

  3. より:

    ひろゆきが竹花の名前出すのなんか草

  4. より:

    某与沢派がたくさんいてウケる。みんな騙されやすいよね。

  5. より:

    山本って太郎?

  6. より:

    修羅の道へいざなうひろゆき

  7. より:

    与沢翼はしっかり写真も上げてるから金持ちなのは間違いないよ

  8. より:

    丼あなごさんはTwitterのビジネスアカウント参考にしなよ
    自称インフルエンサーたちが毎日Twitterにへばりついて、金持ちアピールしてんぞ

  9. より:

    これに全く関係ないんだけどdaigoとコラボしてるひろゆきの動画ひろゆきだいぶ白髪生えてきてるのみて悲しくなったw

  10. より:

    与沢はマジで金あると思う
    情報商材を初期からやってるし

  11. より:

    まー、うまくいく前に「あいつはパチモンだからひっかからないでください」ってのが広まるわな。 それより、カワイイ子をナンパしまくって、女の子使って、有能な人を集めるサイトにしたらいいんじゃないでしょうかね。 起業家も、投資家も、女の子に惹かれてくるでしょう。 結局、関東連合とかもそうだけど女をうまく調達できたら、うまくそれ使ったらチャンス掴めると思いますね。

  12. より:

    事実であっても、名誉毀損は成立するよ笑笑
    大丈夫?笑笑

  13. より:

    優秀な起業家はSNS使って自力で投資家見つけたりクラウドファンディングでお金を集めてしまいそう

  14. より:

    宮下くんは、これを実行したんだろうなぁ…

  15. より:

    なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか。

  16. より:

    確かに一定数ある事だけど、正々堂々と嘘ってのは。。

  17. より:

    金持ちのフリ → カモさんたち「金持ちに教えてもらおう」→ 金が集まる。その金で贅沢自慢 →カモさんたち「やっぱり本物の金持ちはちがうなぁ!はい今月の会費です。」…気づくまでループ。
    …似たようなのを美容業界でも見たことある。
    美の秘訣(なんちゃらマッサージ)を教えますと言って、会員集めて、その金で美容医療受けまくる → カモさんたち「さすが〇〇式マッサージ!またきれいになってる〜 はい、今月の会費です。」

  18. より:

    最後にやばいこと言ってて草

  19. より:

    竹花はマジでなにやってるのか謎

  20. より:

    悪ゆき「嘘を見抜けない奴らを騙して金を儲けるのがインターネットです」

  21. より:

    最後まで話を聞く事が大事という話ですね?

  22. より:

    ひろゆきがこう言っていたからってSNSとかで胡散臭い金持ちアピールが増えたら嫌だなぁ。

  23. より:

    某与沢さんは金持ちじゃないんか
    知らんかった

  24. より:

    与沢なんとかさん(草)

  25. より:

    嘘をついても俺は成功するんだ!他人のことなんて関係ねー!
    って考えられる人の行動力すごいわ

  26. より:

    貧乏で人の3部の1しか能力なくて社会的に成功(最終的に配当金や利子などの不労所得で暮らしたい)けどそのための企業を起こすためだったとしても、人の涙で儲けたり嘘ついてまで成功したくないなあ

  27. より:

    もしかして→ぶち抜く力?

  28. より:

    そらPR会社の商品だし

  29. より:

    頭が弱い起業家と頭が弱い投資家と知り合いたいです
    切実に

  30. より:

    金持ちの知り合いは居ないけど小金持ちの知り合いなら居る
    普段は普通の服着て普通の物食べてる
    けどいざという時の服とかアクセサリーとか
    良く見ると質の良さそうな高そうなの着てる
    本当の金持ちは金持ちっぽくないのかもな

  31. より:

    ネットワークビジネス((笑))の勧誘によく使われる手口…。

  32. より:

    あまりSNSとかで金持ちアピールすると税務署に調べられる可能性あるんだよなぁ

  33. より:

    6100円だったらゲームソフト買う

  34. より:

    某与沢さんは、金もってると嘘ついて金稼いだ人だけど、今は仮想通貨で巨大な一発あてたので本当に金もってはいる。ただ、微妙だし、金稼ぎの能力があるかっていうと……

  35. より:

    某与沢さんって金持ちだと思うんだけど違うの?

  36. より:

    自称金持ちは、何となくわかるんだけど
    自称有能とか自称人気者みたいな事言う人を見抜け無い私。

コメントを残す