【ひろゆき】人体実験中?!実は有害かもしれないモノ6選【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 携帯電話・電子レンジ 02:33 食品添加物 03:05 七味唐辛子 05:47 VAPE(電子タバコ) 07:00 オーガニック系食品 09:28 健康に関する情報の見極め方 当 …

source

「【ひろゆき】人体実験中?!実は有害かもしれないモノ6選【ひろゆき切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 携帯電話・電子レンジ
    02:33 食品添加物
    03:05 七味唐辛子
    05:47 VAPE(電子タバコ)
    07:00 オーガニック系食品
    09:28 健康に関する情報の見極め方

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    またひろゆきが浅はかな知識で騙してるのか

  3. より:

    今更電磁波が飛んでないところのほうが少ないだろうね

  4. より:

    七味不味くない❓一味の方がうまいよ

  5. より:

    食品添加物は人類の進化の賜物。これからもより安価で、美味しくて、安全な食品添加物の発見に期待

  6. より:

    ヒロユキ氏。人間哲学を論破。

  7. より:

    電子レンジは2.45GHzぐらい(水分子の周波数)
    レンジの横に書いてある
    ひろゆきテキトーだな

  8. より:

    私も、電子レンジが嫌い、不思議だし、灰が抜けないじゃん、だし、でも、メチャ使ってますけどね。☺️

  9. より:

    キアヌリーブスさん曰く、「ベーコン、酒、タバコ等の体に良くない食生活をしてた人が長生きして、逆に健康食品ばかり気にしていた人が先に亡くなった」つまり、個体差により寿命は違うという事かと感じます。

  10. より:

    大麻があかんのはタバコより依存性低くて、容易に栽培できるからやろ。
    つまり、依存による利権がタバコの方が高くて儲かるから、タバコを合法化してる。
    白砂糖も同じ。

  11. より:

    周波数とか電圧とかなんか色々ひろゆき間違ってるね
    紫外線処理じゃなくて、放射線処理だし

  12. より:

    2:28 サラッと怖いこと言ってて草

  13. より:

    日ユ同祖論 エルサレム 伊勢神宮
    ユダヤ人 フリーメイソン 関暁夫

コメントを残す