【ひろゆき】二重に整形して可愛くなった子、いないっすね あと小顔矯正って意味ないと思います



【ひろゆき】親友は厳しい事を言う。。EKU 28を呑みながら。2021/02/13 S01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】二重に整形して可愛くなった子、いないっすね あと小顔矯正って意味ないと思います」への39件のフィードバック

  1. より:

    整形する前から可愛い人が整形して残念な顔になることあるから周りの意見とりいらるべきだとはおもう

  2. より:

    松田聖子は一重のほうが可愛かった!

  3. より:

    視野が狭い人ですね。LAのいけてる人(いけてると思い込んでる人)はほとんど整形してますし(なんか入れたり鼻小さくしたり)だーれも気にしてませんよ。世界に飛び出せばいいだけではないでしょうか

  4. より:

    今は出目、横幅さえあればOKだよ。
    小粒目って本当未来ない

  5. より:

    売春婦の二重整形は、ヤクザの刺青と同じように威嚇している。カタギではない!

  6. より:

    一重ブスは二重にした方が可愛くならん?

  7. より:

    中田花奈がいい例だよね

  8. より:

    一重で可愛い子が二重にしたらもっと可愛くなると思うんだけどw

  9. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  10. より:

    スッキリ一重美人は男受けする気がする。華やか二重美人は同性受けな気がする。世の中の流行は二重だよね。

  11. より:

    何で、そんなに整形したいのだろう?私は一重ですが、こういうのって、そういった環境のもとで育ってきたのかなーと思います。昔、母親に一重を二重にしたいと言ったら怒られました。整形はしたら、ずっとそれを維持していくのにどれだけお金がかかるのか、と。確かにそう思いました。今は綺麗に二重にみせる化粧品もドラッグストアーで売っている時代です。
    痩せれば顔も変わりますよ。
    整形する前に努力した方が良いと思います。

  12. より:

    シベリアンハスキーみたいな一重はカッコよくて好き❤️

  13. より:

    二重の方が皮膚が折り込まれて目が大きく見えやすいからいいとされてる。一重でも目が大きい子は可愛いと思う。

  14. より:

    奥二重です。
    今の顔気に入っているんで、整形しません。

  15. より:

    本人がコンプレックス抱えてて、それが解決できるなら整形は良いと思う。人生は他人から評価されるべきではなく、自分が満足して生きるべきだ。

  16. より:

    顔のタイプによって似合う似合わないとかあるから確かに一理あるかも。
    自分奥二重だったけど二重幅広げた方が似合ってたし、一重から二重に癖付けした友達も見違えるほど可愛くなった。
    でも友達の中には一重で十分美人な子いるし本当に人によると思う。

  17. より:

    そもそも二重だけど可愛くない子いっぱいいるじゃん。一重だけど可愛い子いるじゃん。結局顔はトータルバランス

  18. より:

    てかみんな生まれ持った姿が1番最適ってことだよ。1番完璧な状態で生まれてるんだよみんな。

  19. より:

    たしかに‼️分かる〜、一重が似合ってる子居るな^_^
    一重の充分可愛い子が二重にして微妙になるなんて…マジで勿体ないと思ってしまうよ…

  20. より:

    一重で可愛い子って全員といっていいほど、ギリ奥二重とも言えないくらいの二重せんが隠れてる…。
    それで多少目がくりっと見えるのよね…。

  21. より:

    ひろゆきの言ってる一重から二重に整形して微妙になるのは、目が顔の上側に配置されるようになるので老けて見えるためって思ってる

  22. より:

    縦に一回転はわろた

  23. より:

    私15歳で二重埋没してモテにモテまくった高校時代

  24. より:

    縦に一回転がどういうことすぎて進めん

  25. より:

    整形はしていいけど、年とともに美的感覚が変化するのはわかっていてほしい。不可逆的なんだから。

  26. より:

    誰もが知る某有名クリニックで700万で顔全部整形した友人、います。キレイになったかは微妙。確かに彫りの二重になりました。友人が幸せそうだから余計なお世話か。

  27. より:

    目だけ良くてもダメなのよ
    まじで鼻

  28. より:

    あなたの感想ですよね

  29. より:

    友達が奥二重とかじゃなくて普通に一重だったんだけど、めっちゃ可愛かったのに自分の顔の殆どがコンプレックスだと言っていたので、本人が愛せないなら周りがとやかく言っても仕方ないよなって思うし、二重になって自分の愛せる部分が増えた彼女の笑った顔はもっと可愛いなと思います。周りに好まれても自分が愛せないなら辛いし、周りに微妙だと言われても自分が自分を愛せたら無敵

  30. より:

    0:48これくそ分かる

  31. より:

    一重か二重より鼻のほうが顔の印象左右する…

  32. より:

    一重だから嫌いになることないし、二重だから好きになることも無い。

  33. より:

    この動画の広告が、美容整形だった・・・

  34. より:

    割と骨格や歯並びの方が与える印象大きい気がする

  35. より:

    一重で可愛いは素晴らしく可愛いよね
    とてもいい
    まぁ私は奥二重でブスなので振り切れない

  36. より:

    石原さとみに似てるなんて最高じゃんᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ

  37. より:

    ???「一重に人権はない」

  38. より:

    一重でも綺麗な人は勿論いるけど、一重の美人と二重の美人がいたら俺は二重の子選んじゃうかも
    何でなんだろうね?

  39. より:

    周りの人間は自分のことなんて大して気にしてないから大丈夫!とは思っても自分で自分を肯定出来なかったりして美容整形するんだろうな。

コメントを残す