【ひろゆき】※時間の無駄です※大人になってもコレ言い続ける人頭悪いですよ…今すぐ自分を●●てください【切り抜き/論破/文句】



0:00 嫌なら動くか自分が変わるしかない 1:37 文句を言うのは時間の無駄 ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 当チャンネルは …

source

「【ひろゆき】※時間の無駄です※大人になってもコレ言い続ける人頭悪いですよ…今すぐ自分を●●てください【切り抜き/論破/文句】」への24件のフィードバック

  1. より:

    エネルギーはある方ですよね

  2. より:

    文句はコミュニケーションの一つ。

  3. より:

    文句は自由に言わせても良いと思います。例えばTwitterとかYouTubeのコメント欄で「10日以上連続で出勤しています。明日も出勤です。」と愚痴を書いたとしたら、「それ明らかにおかしいですよ」とか「その会社ブラック企業だから転職するべきですよ」って返信が来て。愚痴を書いた人は転職を考えるきっかけになるので。

  4. より:

    社会変えるなら恐怖政治で統治する。

  5. より:

    好きな歌の歌詞で「嫌なら生まれ変われ じゃなきゃ黙れ」というのがあります。
    正にこういう事だと思います。

  6. より:

    未成年売春したとき、買った側だけ罪人になるの気に食わないから政治家になろうかな。

  7. より:

    天気との最大の違いは、文句を言い続けていれば、世の中変わる事があるって事だわ。
    いい悪いは別にして、声デカい人って勝ちやすいし。

  8. より:

    天気が悪いのも、バスが遅れるのも、自分が決めて日曜日に仕事入ってるのも全部私のせいにされて不愉快だったのを思い出す。
    変わらない、変われない、全部他人のせい…だから私が変わって離婚したんですよ。
    一緒にね、ホコリとカビの臭いの部屋に引きこもって、ウリやって生涯食わせてくれる…そんな20代のロシア系美女と出会えると良いねって思いながらハンコ押したなぁ!思い出話‪(笑)‬

  9. より:

    ここにもひげおやじが登場してる 
    もうこれ以上ひげおやじの文句を言わないでもらっていいですか 笑

  10. より:

    その学校・会社が全てじゃないんだから、一つのコミュニティの所属するだけでなく、幾つかのコミュニティに属するのがいい

  11. より:

    我慢するなら口に出すわ

  12. より:

    自分がふだん言ってるのか言ってないのかわかんないですけどまあ
    こんどから意識しよ…

  13. より:

    雲に向かって怒る人なんているのか、、笑笑

  14. より:

    お前じゃん

  15. より:

    愚痴言う人ってループだから 耳タコすぎると『次のセリフ私が言おうか?』と笑いながら言うと大体言わなくなる。ため息は躰から毒を出す効果が有るから盛大に出した方が良いよと言うと嬉しそうにしてるよ。

  16. より:

    まさしくヤフコメかな?

  17. より:

    社会は受け入れる者を拒まず去る者を追わず

  18. より:

    もともとは政府が悪いとか思ってなかったけど、事情が分かるにつれて日本の貧困化は政府の悪政が原因であることが分かってきた。で、受け入れるか変えるかっていう話の前に、今まで政治に無頓着で子供たちにこんな政府の尻ぬぐいをさせるかと思うと「申し訳ない、これらはおいらの責任だな」と思うようになった。

  19. より:

    雲に向かって怒る人って本当にいるのかな!?w
    不細工でも、面白い人の話とか聞くの好きかも。ひろゆきさんと話してる ひげおやじさんは生きてる魚の目に見える。知らんけどw

  20. より:

    ひげおやじさんの1ファンです。

  21. より:

    自分の持論ですが、グチなどは、精神の排泄物だと思ってます。なので溜めたら病気になるので、自分はグチりまくります。ちなみに、それで結構スッキリします。聞かされた方は嫌かもしれませんが

  22. より:

    手持ちのカードでいかに戦うか。。。。。、

    セツナトリップ

  23. より:

    頭悪い奴の特徴は他にも自分の価値観にそぐわないものは全否定っていうのもある
    バカで視野が狭くて傲慢だから自分の世界の中で作られた価値観が全てだと思い込み、人と考えが違った時に当然のように噛みついてしまう
    バカだからそういう態度がトラブルの元になる事にも気付けない、仮にそれで何回トラブルになっても「自分は正しい事を言ってるんだから相手が悪い」で終わり
    だから自分に原因があると気付く事は絶対無い

  24. より:

    文句言わずにあぁそういう奴なんだなって思うと楽やね

コメントを残す