【ひろゆき】DaiGoさんは頭が良くて努力家なのに日本では報われない理由。ひろゆきがメンタリストDaiGoやペットショップについて疑問に思うこと【切り抜き/論破/DaiGo】



0:00 DaiGoさんが超優秀なのに報われない理由 0:27 生活保護者は多額納税者に感謝すべき 0:45 人間とペットの命は平等 1:07 ペットの殺処分が当たり前だと思っている …

source

「【ひろゆき】DaiGoさんは頭が良くて努力家なのに日本では報われない理由。ひろゆきがメンタリストDaiGoやペットショップについて疑問に思うこと【切り抜き/論破/DaiGo】」への39件のフィードバック

  1. より:

    犬や猫は可愛い。けど、所詮ペットであり畜生だ。ペットを飼う人々の事をクズ呼ばわりするような奴は
    いつかDaigoみたいに窮地に追い込まれる。

  2. より:

    成功しているDaiGoさんに対する嫉妬も絡んでると思います。
    今回の発言はヤバいとは思いますが、ここぞとばかりに叩いてる人達もいると思いました。

  3. より:

    みんなでスマホを壊せば炎上もなくなるんでねえか?

  4. より:

    ペットショップのお話、めちゃくちゃ同感です。思う所は沢山あるので割愛しますが、人間が同じ様に扱われていたら恐ろしいと、いつも思います。

  5. より:

    人が苦しむ姿よりも犬や猫が苦しんでる方が辛い

  6. より:

    知らんかったなぁ…
    みんな知らんからペット欲しい→ペットショップへの流れができてるんやな…
    こういうことは本来、学校とかで教えるべきなのにそれができない日本の闇

  7. より:

    ひろゆきやらDaiGoみたいな連中って生まれた時代に恵まれてるってのがあるから苦労して報われない人達の事が理解出来ないんだと思うんだよね
    DaiGoが能力のわりに報われてない?
    つまらん冗談は便所で一人で呟いてくれ

  8. より:

    ペットショップの存在って動物愛護管理法に反してるように思うのですが、自分の思い違いでしょうか?

  9. より:

    ペットショップなくすより、まずペットを捨てないように飼う人を審査する、棄てたら違法にするべき

  10. より:

    言っただけだって独り言であればそれで終わるけどあなた方はトークでお金稼ぐプロでしょう?言っていい事いけない事の判断出来ないと言う事ですか?

  11. より:

    ペットショップ「やった!50万円で売れるぞ」になるだけ

  12. より:

    (息の)引き取り屋さん

  13. より:

    犬猫食べる国に送れば良いんじゃね?

  14. より:

    捨てられた子猫を拾って育ててる自分もクズですか?

  15. より:

    散々言われてるけど、DaiGoが報われないのは虚栄とコンプレックスの塊だからだよ

  16. より:

    これ個人がどうこうできる問題じゃない。ペットショップのシステムは害悪かもしれんが、現状ペットショップで売られてる動物に罪はないしペットショップで動物を購入し愛情持って飼ってる人もいる。やはり法律で制御する他はないのか。

  17. より:

    ペットに税金かけたら闇ペットが出てきちゃうじゃん。
    単に税金かければペットが救われるって、頭悪過ぎ。

  18. より:

    都内のペットは平気で50万円70万円のプライスタグ付けてるけど、地方だと同じ位の月齢、種類なのにその1/5から1/10くらいで売ってるんだよね
    都内と地方で何が違うかは知らない

  19. より:

    繁殖屋は犯罪だと思います。
    段ボールで周りが見えないようゲージを囲い、死ぬまで子を産まされる犬猫がいるのYouTubeで知りました。
    地上波でもっと取り上げて、
    問題にすべきだと思います。
    なぜ、動物虐待として扱われていないのか不思議で仕方がありません。

  20. より:

    ブリーダーさんから直接購入するのが理想だけど、ブリーダーさんは個人でやってる人がほとんど。
    犬猫の世話が忙しくて、お客さんが来られても相手する暇がないんよね。

    だから仕入れに来てくれる業者さんに生まれた仔犬仔猫をまとめて購入してもらえると手間がかからないから楽なんよ。

    ブリーダーが個人客相手に売買するなら値段上げないと無理かも。
    バイト雇ったりで対応する必要でてくるから。

  21. より:

    ペットショップでペット迎えました。
    ごめんなさい。
    でもうちに来てくれて感謝してます。
    ですが、ペットショップを支えてしまったことは悔やむ事だと思いました。

  22. より:

    ペットショップのシステムが無くなれば本当にいいと思う。勿論捨てる人も悪いが、動物を商品化してる限り悪徳ブリーダーや売れ残りの犬猫がどういう末路をむかえるのか。という事をもっと想像してもらいたい。

  23. より:

    結局殺処分するしかないよ。ネコや犬と人の命はやっぱり違う。
    ネコはネコだし犬は犬。

  24. より:

    自分の思想ってそう簡単に変えれないんだな〜

  25. より:

    ペットショップ反対!

  26. より:

    普通に簡単に言うと
    自分偉い。偉い。とか自ら言ってる人を
    別に好きにならないよねww
    それだけじゃね?w

  27. より:

    優秀だと、自覚してしまうと感情がかたよります。大人はみんな負けです、うんこが化粧した生きものだと自覚すべきです。

  28. より:

    こいつには本当に失望。

  29. より:

    すみません、いま飼ってるポメラニアンはペットショップで飼いました。売れ残ってたので・・・・。くそ野郎ですみません

  30. より:

    頭良いか?
    俺頭良く無いけど、今回の件は頭悪いと思うよ

  31. より:

    ペットショップで犬猫5万で買える??
    たまに覗くけど30万〜50万する仔猫仔犬ばっかり。買い手が付きにくい成犬とかが5万なの?

  32. より:

    YouTuberでいたよね、保護猫飼うつったけど実際はペットショップで買ってきたやつっていうの。誰だっけ、ふくれな?

  33. より:

    でもペットショップ店員て皆動物好きだよな、、

  34. より:

    ひろゆきさん、知ってると思ってたんやけど、
    犬猫など、捨てる行為は今は犯罪になるんですよね。
    ただ、日本は命ある生き物扱いではなく、
    物として法律で扱われてしまうけれど、、、

  35. より:

    ペットショップから動物を購入するのをやめて保護された動物だけを飼えば無駄に生まれて頃される動物は減りますよ。

    Daigoさんに対して怒る気持ちは分かるけれど、ひろゆきが言うように税金沢山納めてる人達には感謝するべきだと思う。
    あと動物より人間のほうが重要っていう発言だって言うべきではないよね。動物を自分の子供のように大事にしている人達だって沢山いるんだよ。

  36. より:

    良かった。ペットショップで買わなくて

  37. より:

    生体はもちろんなんだけど、ペットショップでもの買うのも躊躇うわ…。
    ペットショップで犬猫触って嬉しそうにしてる人や、買いもしないのに何を思ってか触るだけ触る人見てると引く。
    ペットショップオーナーの中には生体販売やめて、里親探しのためにあの販売ケージを使用してるとこもあるよね。
    ペットショップ全体がなくなることは無理だろうし困る人も出てくるけど、せめて生体販売がなくなるといいな。

  38. より:

    ペットはペットショップで買わない。
    それが私に出来ることですね。

  39. より:

    報われてるかどうかは本人が決めることじゃないんw

コメントを残す