【ひろゆき】医療崩壊した東京は自粛するよりもやるべきことがあります。ひろゆきが都知事のコロナ対策のやり方に疑問を投げかける【切り抜き/論破/家庭内感染/ワクチンパスポート/小池都知事】



0:00 フランスの新規感染者数、死亡者数事情 1:08 ワクチンを2回打った人は亡くなりにくい? 1:49 東京の医療の現状 2:57 東京は自粛するよりもやることがある ご視聴 …

source

「【ひろゆき】医療崩壊した東京は自粛するよりもやるべきことがあります。ひろゆきが都知事のコロナ対策のやり方に疑問を投げかける【切り抜き/論破/家庭内感染/ワクチンパスポート/小池都知事】」への27件のフィードバック

  1. より:

    自分呼吸器系の基礎疾患持ちなんだけどブレイクスルーで死ぬ可能性低いよねって言うのは理解できるけどワクチン自体も未知で打つの怖い

  2. より:

    そりゃあ、自分は大丈夫って思ってる人が何万人もいりゃあね

  3. より:

    9割以上の人は無症状、軽症なので、中等症や重症になりやすい高齢者と持病ある中高年がワクチン打ち終えれば、ほぼほぼ普通の風邪状態ですよね。

    ただ、そう認識してくれる人が少なそうなので、そういう時こそ、ネットとかSNSで、「高齢者と持病ある中高年がワクチン打ち終えれば、ほぼほぼ普通の風邪だ」って言いふらして欲しいんですよね。この国では、皆が言ったことは本当のことになるようなので。

  4. より:

    救急車来ねぇってやばいだろ

  5. より:

    タイトルに元配信の日付入れてくれ

  6. より:

    フランスに比べて圧倒的に高齢者の多い日本の方が死者数を抑えられてるって、フランスが失敗しているとしか思えないんだよな

  7. より:

    友達も家族が感染したって言ってたけど都や保健所から全く連絡ないらしい。とりあえず家にいてくださいだと。その子自身は陰性だったから外出しても大丈夫らしい。

  8. より:

    ワイ喘息あるんだが、それと関係なく喉も弱いし、鼻炎で花粉症だからくしゃみも出る。回りから白い目で見られるのがきつい…

  9. より:

    欧米に比べたら感染者数少ないのになんで日本はこんなになってるんだ

  10. より:

    日本は何やっても遅いよね。総理、大臣、知事以下、各部門のリーダーの問題としか言えない。

  11. より:

    コロナ後進国 日本!

  12. より:

    基礎疾患のある人がワクチン打つと基礎疾患にどう作用するんだろう・・・・

  13. より:

    強制的にやればいいのに、ダメなの?ゆるゆるやってるから、いつまでたっても終息しない。毎日、最多更新!感染者数のニュース!見ててアホみたいに感じる。

  14. より:

    オリンピック村に14日間、隔離すりゃ良いのに。段ボールベッドのある部屋。

  15. より:

    無能な都知事〜
    ヒカキンじゃなくてひろゆきとコラボすれば良いのに

  16. より:

    変異国民が日本を亡ぼす。

  17. より:

    何で医者でも専門家でもないひろゆきに聞くんだろう
    ひろゆきが言ったら鵜呑みにするんだろうか

  18. より:

    緑のたぬきだけのことはある。

  19. より:

    正解がわかってても動かない日本!
    現状維持が大好きな国民ですからみんなで感染率増やしていくのが得意技♪

  20. より:

    そうそう、死亡者数減ったよねー

  21. より:

    0.01%で死ぬってのが十分すぎるほど怖いのでそんなクジ引かされたくないっすね

  22. より:

    咳だけが二週間以上続いてるけどどうしていいのかわからん

  23. より:

    ごゆき!

  24. より:

    にゆき!

  25. より:

    すが総理も大変だな

  26. より:

    結局コロナも「なんだコロナかよ」みたいな感じで風邪とおんなじ認識になる世の中が早く来てほしい

  27. より:

    いちゆき!

コメントを残す