【ひろゆき】※韓国併合します※核輸出と反アメリカ核ネットワークを構築【切り抜き/論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※韓国併合します※核輸出と反アメリカ核ネットワークを構築【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    初めて北のトップが金正恩でよかったと思ったわ

  2. より:

    無理じゃないかな
    共産主義の優等生の東ドイツと
    資本主義の優等生の西ドイツとが併合しても、大混乱で立ち行かなくなりましたね

    朝鮮はどうでしょうか?
    共産主義の劣等生の北朝鮮と
    資本主義の劣等生の韓国とが併合したら、ドイツ以上の大混乱になると考えますよ

  3. より:

    簡単に核が売れるなら余裕なんですけどね。
    米国や欧州以前に自分以外が核を持つの絶対に許さないマンの中露が居るんで、全部の目をかいくぐって出来る商売じゃないかな。

  4. より:

    それMGSピースウォーカーで聴いたことあるよ…核抑止ってやつかな?

  5. より:

    日本壊れるからやめてくれよ

  6. より:

    アメリカが日本の最後の防衛戦だからやめてくれよ

  7. より:

    韓国の人口は東京より少ない

  8. より:

    よく考えたら北朝鮮の核技術ってすごくね

  9. より:

    言ってる事がメタルギアなんよ。

  10. より:

    おw珍しく合致した。

    わしもずっとそれは言ってるw

    韓国奪って北に無償であげようかと本気で悩んでた時期もあった。

    皆は拉致問題で北を悪者扱いしているが、実行犯は北だが顧客は全世界だった事実を知るべきだなw

    ひろゆきさんには酷なコメントを書くけど「マネーロンダリングはスイス。奴隷化はフランス」これ真実なw

    元々、シルクロードは奴隷商人貿易ルート。

    本当の歴史を知らないのは仕方がない。隠蔽され続けた歴史だからね。

    しかしタイムマシンがあるわしには全てが神の領域なのじゃよw
    北と韓国の関係と似ている国が、イギリスとアメリカ。
    北朝鮮は朝鮮王朝の血脈を残す民族。イギリスもそれがある。
    韓国は先進国に重点を置いた。アメリカも同じ。
    まぁ、だから言語も同じってわけだねw

  11. より:

    スペイン人の女が言ってたけど、「日本・中国・ロシアに囲まれてたら、そりゃあコンプレックスにもなる」。

  12. より:

    金正男がトップだったらさっさと併合してディズニーを国の中に作ってただろうなぁw

  13. より:

    今回のはちょっと・・・

  14. より:

    正解

  15. より:

    北朝鮮の真面目な国民性というより何も知らないと言うだけな気がするんだけども

  16. より:

    本当に頭が良くて大きな決断ができる人が
    一番上にいると終わるんだなと理解して
    金正恩でよかったと再確認しますわ

  17. より:

    金正恩(勉強なるなぁー、、、、脱北してよかったぁー。❤️)

  18. より:

    朝鮮が一つになる時は
    日本の平和が、崩れる時かも

    緩衝国が一つ無くなると、脅威が目の前に来ちゃう 世界大戦始まるかも

  19. より:

    とんでもないビジネス考えちゃってて草

  20. より:

    北朝鮮の持ってる核ってせいぜい2桁じゃなかったっけ。アメリカロシアがその何十倍持ってる気がする。

  21. より:

    非核三原則のある国出身とは思えぬ発想

  22. より:

    核を世界中に解き放つってメタルギアのスカルフェイスのような戦略やな

  23. より:

    ということは、二日水素を生産すれば、儲かりますね。ただ、二日では作れませんが?

  24. より:

    一昔前のロシアみたいな考えだぁ…

  25. より:

    ひろゆきを北朝鮮のトップにしたら世界がメチャメチャになるというのが分かった

  26. より:

    にこやかに怖いこと言ってる…さすが

  27. より:

    併合した所で………結局、日韓併合の時の繰り返すだけで意味はないんだよな………あの人種の愚かさは………誰にもよめない

  28. より:

    この前SoftBankの傘下でYahooとLINEが合併したけど、出資はnaverが50%。
    このまま金融(銀行、証券、貸金)にもシェアを伸ばしていく。LINE系の金融サービスをサポートするのはみずほ銀行、信販消費者金融会社のオリコ。
    別に右翼じゃないけど、韓国関連の企業がこんなにも集結すると嫌だね。

  29. より:

    この切り抜き前に見たな

  30. より:

    いや核だれが買うんだよ。イスラム国ぐらいでしょ

  31. より:

    こんなん考えたらCIAに消されそうw

  32. より:

    やたらリアリティがあって笑う

  33. より:

    返還

  34. より:

    韓国も北の核技術が欲しいだろうからな
    でもアメリカも中国も併合は認めないよ、危険だから

コメントを残す