【ひろゆき】※才能の無駄遣い※働きたくなさすぎて自己破産をした優秀な無職を褒め称えるひろゆきとひげおやじ【切り抜き/論破/天下一無職会】



0:00 お便り紹介 0:51 木嶋佳苗タイプの優秀な投稿主 1:19 失敗エピソードもある意味、優秀 ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

source

「【ひろゆき】※才能の無駄遣い※働きたくなさすぎて自己破産をした優秀な無職を褒め称えるひろゆきとひげおやじ【切り抜き/論破/天下一無職会】」への21件のフィードバック

  1. より:

    これで笑える神経は私にない。先生を病気にしたことが手柄という訳ね。先生にも親兄弟がいてそれまでの人生あるのだけどね。たぶん半分誇張だとは思うけど。ひろゆきさんのフォローは今日で辞めます。

  2. より:

    優秀な人間の基準が詐欺師紛いwww

  3. より:

    いやーとてつもない狡猾さとサイコっぷり(笑)
    こういう悪魔的優秀な女は敵に回すと恐ろしいけど味方にしたらこんな頼もしい相手はいない。

  4. より:

    ヤバい女だな

  5. より:

    すごいとは思うし性格含めて憧れがないわけではないけど、うまく説明できないがこうなりたいとは思えないなぁ

  6. より:

    目的のために手段を選べる
    優秀だ

  7. より:

    …最初から自己破産するつもりで借金すると詐欺にあたるんじゃなかったっけ?

  8. より:

    後半の内容が信憑性無さすぎてこの投稿の内容全てが嘘臭さを帯びてるわ
    オタクの『俺キレたら記憶飛ぶ』のメンヘラバーじゃん

  9. より:

    リスク取りすぎでしょ…

  10. より:

    バレなきゃ何しても良いのがこの人の中の優秀なんだねw

  11. より:

    全然優秀何かじゃない
    知識は多少あるけど
    人間として最低、
    こんな人間とは関わりたく無い。
    更に言うと、神も仏もこの人間に良い人生の終末を迎えさせないと思う

  12. より:

    優秀な人敵に回したくない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw

  13. より:

    毎度のこと相談者ひろゆきの切り抜きから情報漏れる可能性想定しないのかとと感じるw

  14. より:

    多分こういう人が頭いいっていう人なんだろうな

  15. より:

    1:37 そりゃあ色々情報持ってて、脅されたら学校行きたく無くなるわww

  16. より:

    私はどうしようもなくて最終手段で破産しましたがそういう破産の仕方もあるんですね…

  17. より:

    この投稿がなんらかの形で関係者に見つかったら投稿者の人生終わりそう

  18. より:

    ウソが発覚したら査定屋まで芋づる式で捕まるやつやん。

  19. より:

    最高じゃんw

  20. より:

    うぽゆき!

  21. より:

    1ゆき

コメントを残す