【ひろゆき】性格が悪くないとできない仕事について語ったシーン/ひげおやじブチギレ!報道/芸能/メディア/テレビ局【切り抜き/論破】



0:00 ファッションショーを撮りに行った話 0:54 ひげおやじが怒った話 カメラマン 2:21 他人を不幸にすることで幸せを得る パパラッチ このチャンネルでは主にひろゆきさんの …

source

「【ひろゆき】性格が悪くないとできない仕事について語ったシーン/ひげおやじブチギレ!報道/芸能/メディア/テレビ局【切り抜き/論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    やっぱ撮り鉄はみんな性格悪いのかな?

  2. より:

    接客業でうまくいくやつもほぼほぼ腹黒。
    面倒な客の対応は気の弱いやつにたらい回し。
    上司には忠実で部下には横柄で、うまく心の溝うめつつ、いい加減な奴の方が生きやすい。
    だから、人が入っては辞め募集し直しての堂々巡り。

  3. より:

    報道に限った話じゃない

  4. より:

    マッチポンプマッチポンプ

  5. より:

    そして何かあると俺は報道だぞ!っと、意味不明な虚勢と脅しで生きている!

  6. より:

    椅子取りゲームだもんね
    譲ってたら自分は永遠と座れないもの

コメントを残す