【ひろゆき】※ボクが博識な秘密を遂に公開※答えを見抜く力を鍛えてください



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※ボクが博識な秘密を遂に公開※答えを見抜く力を鍛えてください」への32件のフィードバック

  1. より:

    へぇ そんな方法があったのか

  2. より:

    ググったのをひろゆきっぽく、手振りしながら話すとそれっぽくなるよ。

  3. より:

    現代版「ググレカス」
    あれって優しさなんだけどね。

  4. より:

    今Wikipediaって真偽証明が難しいとかで論文には使えないって習ったけど

  5. より:

    なんだかんだ言ってwikiが一番早く情報取れて信用できるサイト。悪意ある書き込みで誤情報もあるけど、他のサイトが偏見やら情報不足で溢れているから結果的にここ安定っていう。

  6. より:

    マジかよ!笹食ってる場合じゃねぇ!

  7. より:

    なるほど!!
    『グーグル』『ウィキペディア』
    覚えとこう_φ( ̄ー ̄ )

    最近は『ユーチューブ』とか言うサイト(?)もあるみたいで気になってる。

  8. より:

    笑顔から絶対そういう感じの答え返ってくると思った

  9. より:

    ウィキ勧めちゃうんやww

  10. より:

    気になったことをその都度調べて その情報が確かなのかどうかも含めて考えることで知識として身についてくのかな、知らんけど

  11. より:

    根本は好奇心旺盛ってことだろ。
    すぐ気になって調べる。
    無知は物事に対して探究心が無い。

  12. より:

    それって言っちゃダメなやつ。。。。

  13. より:

    自分もわかんないこととかその都度調べてるつもりなんだけどなあ笑

  14. より:

    結局、世の中にはこれだけ情報収集手段が発達しているのに、そんな簡単なことさえも行わず、取り敢えず、他人に聞く輩が多いってこと。

  15. より:

    嘘を嘘と

  16. より:

    今の世の中、調べる方法はいくらでもある。
    それよりも、如何に「問い」を見出すかが重要だと思う。

  17. より:

    その発想はなかったなぁ

  18. より:

    ggrksの親切な言い方

  19. より:

    1番知りたかったこと

  20. より:

    だから経済ネタでとことん歪んだ認識するようになったんだよ

  21. より:

    中学生が書いたみたいな記事のアフィサイトが蔓延してきてて鬱陶しいんだよな。ああいうタイプのサイト全ブロックできるツールとかないんか。

  22. より:

    電脳だってハッキリ言えばいいじゃん。
    常にGoogleと繋がってて常に検索できるから回答できるんです、って言わなきゃ。
    なんで隠すの?

  23. より:

    僕はまったく博識ではないですが
    そこそこコメントが書ける秘密
    ・yahoo!
    ・wikipedia
    ・yahoo!知恵袋
    ・2ch

    以上

  24. より:

    昭和時代のひろゆき「そこに図書館があるじゃろ?」

  25. より:

    タイトルに「消される前に見てください!」とか書いてあったら完璧

  26. より:

    調べればわかる事を他人に聞かないように気をつけてる
    他人の時間を奪えば奪うほどヘイトが溜まる

  27. より:

    ひろゆき「嫁 大好き カッコ悪い ひろゆきっぽい 言い訳…っと」

  28. より:

    気になったことを調べてるかどうかの差ってことよな
    ひろゆきさんは知的好奇心が人一倍強いんだろうね

  29. より:

    やっぱり知ってるかのように書いてそれを指摘してもらうほうがいいのかな

  30. より:

    こんな子のためにも最後にググってみてねってちゃんと言ったげてねwわしゃずっとひろゆきGoogleから拾ってるだけだよんって教えてあげてるのに何故かひろゆき関連の動画のコメからは罵声しかかえってこねぇw殺◯予告もうけるしまつ

  31. より:

    至極普通のことを凄く当たり前に話してくれている。

  32. より:

    とても丁寧にググレカスって言われたなあ

コメントを残す