燃えないひろゆきが語る「炎上がなくならない理由?」と「炎上の本当の怖さ」



【ひろゆき】理解るために分ける。3 montsを呑みながら。2021/06/13 D04」より抜粋 …

source

「燃えないひろゆきが語る「炎上がなくならない理由?」と「炎上の本当の怖さ」」への15件のフィードバック

  1. より:

    吹き替えが人気あったのは、昔は声優がやっていた。ジェームズ・ボンドしかり刑事コロンボしかり。
    ただ、最近はタレント声優が多いから字幕を観る。

  2. より:

    声優さん以外がやってる吹き替え観るのは旅行行ってコンビニで飯食うのと同じぐらい勿体ない。

  3. より:

    欲しかった地位や名誉を得て偉い気になるからやらかした時に叩かれるんでしょ
    最初から人の上に立とうとしない人間は炎上しない

  4. より:

    靖国神社は、日本人として修学旅行にしてでも全国の中学校生が行くべきだと考える

  5. より:

    久保田学はかわいそうではない

  6. より:

    0:00 ワンチャン質問者より映画愛あるひろゆき好きすぎる

  7. より:

    国民にとってひろゆきさんは蹴るキャラという認識だったんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))w

  8. より:

    日本の吹き替え業界はガチで闇が深い。アベンジャーズ事件なんかアイアンマン、ソー、ハルク、キャプテンアメリカ、単体作品ではプロの声優さんに任してたのに、それらの集合映画アベンジャーズではなぜか同じキャラなのに宮タコや米倉とか素人に変わって炎上し不買運動が起きてた。

  9. より:

    靖国神社参拝は中国国民が見たら~違和感あるが…本人次第だね!参拝している姿見て見ている人達がどう思うかとは思う
    炎上は再生数稼ぎとは思っているYouTuberは再生数が大事です
    炎上=再生数と思うね?

  10. より:

    炎上して反省した人は次同じ失敗しないように気をつければいいし、反省していない人はまた同じことやればいい

  11. より:

    よく喋るなー
    口から生まれてきたんだろうな
    アルコールが入れば入るほど、
    饒舌になるんだろうな

  12. より:

    ひろゆきを見てて、炎上しても本人が気にしてないなら関係ないんやなって学んだわ。サンガツ

  13. より:

    洋画や海外ドラマだとこの声優さんでしかしっくりこないという役があったりして昔から結構コアなファンがいます。彼らからすると我慢ならないんですよね。

  14. より:

    この相談主もそうだけど、自分がおかしいかも?って思わない奴らって結構多いんだよな。

  15. より:

    三橋貴明さんの対談や高須幹弥の整形騒動で炎上して、ひろゆきも結構叩かれてるけどね。 ひろゆきの切り取りチャンネルにはいないけど、割と普通に外部だと高評価な印象は受けない。

コメントを残す