【ひろゆき】この言葉が出たら相手は詐欺師&嘘つきです!SNSなどでヤバい詐欺が流行をはじめました【切り抜き】



SNSに蔓延する投資勧誘や詐欺についての動画をまとめてみました。被害に遭わないようお役立て下さい。 0:00 絶対安心な投資に …

source

「【ひろゆき】この言葉が出たら相手は詐欺師&嘘つきです!SNSなどでヤバい詐欺が流行をはじめました【切り抜き】」への10件のフィードバック

  1. より:

    詐欺師は殺して良い法律作れば一網打尽ですよ!

  2. より:

    仮想通貨初めて聞いた時は、仮想?ゲーム?って思いましたね。
    凡人は基本的に仮想通貨しない方がいいでしょうね。国が準備した積み立てNISAでS&P500など買ってインデックス投資20年以上運用するなどあとはほったらかしでいいでしょう。
    大河内薫さんの本読めば投資に関しては大体大丈夫でしょう。

  3. より:

    みずほ銀行、Amazon等に成りすました詐欺メール頻繁に来るわ
    絶対にリンクにアクセスしないけど

  4. より:

    世の中全部詐欺じゃん。 
    如何に上手く話をして相手をその気にさせるかぁ、、、 それがなければ商売は成立しないし、、、

  5. より:

    本当詐欺が横行している。
    墓一基にお金出しあって30万円。
    しかし、自分で台座の補修工事したら、台座何か一万円もしてない。
    ( ・`ω・´)295000円位はピンハネされている。

  6. より:

    絶対とか極端に綺麗ごととか並べるのは基本怪しんだ方がいい。
    あくまで思う、少ない、多少、なりつけてるくらいは本来は何でも起こる可能性はある。

  7. より:

    詐欺に気を付けて変な病気にならなければ結構大丈夫ですよねー

  8. より:

    て、こういう奴が、損壊賠償請求の裁判おこすんだよな、本当に。
    スケベ根性で損したら、私は被害者で騙した方が悪とか。お前の根性に問題は?といつもニュース見て思う。そんないい話、あったら銀行が自分でやって、預金利率を少しだけ他より良くして集金するだけ、話を持っていくわけがない(笑)

  9. より:

    まあ銀行ですら詐欺に近い商品売りつけるからねえw

  10. より:

    AIの道具の「ぼったぐり」は出てきそう。

コメントを残す