【ひろゆき】大物議員を落選させたのはこの人です。良い人に見えて裏で●●してるんですよね。小泉進次郎の人気が急落したのもあの人の仕業です【ひろゆき切り抜き/小沢一郎/辻元清美/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 視聴者からの質問 0:09 甘利幹事長を落としたのはあの人 1:34 小泉進次郎を落としたの …

source

「【ひろゆき】大物議員を落選させたのはこの人です。良い人に見えて裏で●●してるんですよね。小泉進次郎の人気が急落したのもあの人の仕業です【ひろゆき切り抜き/小沢一郎/辻元清美/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    岸田さんは地味な感じするけどエグい(笑)

  2. より:

    さすがに直前の静岡参院補欠で負けてるのでそこまでコントロールしようとは思ってないと思います

  3. より:

    ここまで考えて配置したのであれば、頭良過ぎる(笑)

  4. より:

    また小泉進次郎を純一郎とまちがえてる。こないだも三浦大知を友和とまちがえてた。おじいちゃんかな?w

  5. より:

    岸田さんが総理になった日、奥さんが夜ご飯にお好み焼きを作ってくれててメッチャ喜んでたのが好印象だった。

  6. より:

    小泉ちゃんは相変わらず人気だからなぁ
    (8割票獲得)

  7. より:

    ひろゆきさんの話で”風見鶏”と言われていた政治家を思い出しました、従順で総理に成ったら
    恩人をアメリカに売ったと言われている人です、後に自民党葬で送られた人です。

  8. より:

    でも首相兼外相はアホすぎる。

  9. より:

    それぐらいはやっぱり考えてるよね。

  10. より:

    岸田さん詰将棋タイプだから甘利さん登用した時にどっかのタイミングだ落とす気だなと思ってました(^_^;)

  11. より:

    最初は誰このおじさん程度だったけど、知れば知るほど岸田さんを好きになっていく。

  12. より:

    レジ袋の使用は減りましたが
    レジでむらえる袋を使う人がめちゃくちゃ増えましたよ。

  13. より:

    若者としては世代交代が来たなと思って見ていました
    オンライン投票に関しては、若者がそもそも投票率少ないから実現させたいなら投票行くべきだと思います

  14. より:

    こいつ適当な事しか言わなくなったな

  15. より:

    位討ちってやつか

  16. より:

    この意見は、色んな角度から政治を見るのには良いかもね。

  17. より:

    選挙はリアル人狼ゲームだって日本人に気づいて欲しいな
    ゲームと違い 結果が自分に反映されるんだから ゲームより楽しいと思う 話題にもできるしね

  18. より:

    比例制度やめてほしい、投票で負けたのに政治家って、おかしいよ

  19. より:

    まぁひろゆきが推してた河野さんになったら、ポエム大臣まだいただろうな!

  20. より:

    でも岸田はゴリゴリの緊縮財政派で、財務省とズブズブだから何の期待もしてない。
    国民は更に貧乏になってくよ

  21. より:

    俺も今の所岸田はめっちゃ評価高い
    したたかに自分のやりたい政治実現しそうだと思う
    それが俺らにとって良いものかは知らんけど

  22. より:

    そうは言っても岸田総理は日本会議メンバーだよね?

  23. より:

    2Fの選挙区の和歌山は、
    ワクチンガンガン仕入れて打ってたからな。
    そりゃ地元民は支持するわ。

  24. より:

    そこまで頭キレてない。

  25. より:

    環境大臣に小泉進次郎を抜擢したのは安倍さんだけどねw

  26. より:

    戦略をバラすな

  27. より:

    岸田は嘘つきだと思う。それに騙された国民もバカ。女性閣僚5人も入れなかったし、PCR検査場や危機管理庁も作らなかった。口だけは達者で人を騙すのが上手い奴だとはおもって、おれは誠実で本物の高市を支持してたんだけど。

  28. より:

    深読みしすぎだよん。

    小泉、菅さんはめちゃ仲良いよ。
    甘利さん陣営も全て折り込み済みだよ。

コメントを残す