フォーエイト音羽脱退についてヒカルが思うこと【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ※↓フル動画です。2回目も話しているのでぜひご覧ください! 【見逃し配信】2/16夜 ヒカルTikTokライブ …

source

「フォーエイト音羽脱退についてヒカルが思うこと【ヒカルまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    こんなんで辞めるならそれまでのメンタルだったって事よ。

  2. より:

    本人達が悪いって認識や悪いノリばかりでコメントする事が当たり前みたいになってきていますよね。
    本当に凄い頑張っている人達が居なくなっていくのが辛いです。
    人を傷付ける発言とかも信頼関係があるから成立するイジりなので認識して欲しいって本当に思います。

  3. より:

    ヒカル君、本当にいいこと言ってくれますね、一人の人生狂わせるんだから、ヒカル君みたいな、トップの方が言って欲しいですね!

  4. より:

    おっwおっw音の呼吸だァ!

  5. より:

    有名税とか言ってたくせに万人受けのコメントすんなよだせえなひかる

  6. より:

    音羽って子がかわいすぎてシンプルに好き

  7. より:

    ヒカルのアンチってヒカルがこれだけマトモな思考持ってるの知らないのかな?

  8. より:

    ヒカルさんはメンタル強すぎなんよ

  9. より:

    良いこと言うた!!
    イジルとイジメは紙一重
    やる側に罪悪感無いのも
    やられる側に深刻なダメージ与えるのも
    そこなんよな!!

  10. より:

    今回の件、めちゃくちゃややこしくて
    「音の呼吸をネタにしている人」
    「Twitterでガチモンの暴言を吐いてる人」
    両方いるんだよなぁ….
    んで物申す系チャンネルの動画でも
    「誹謗中傷以前にMAD的なネタにされていたことを知っているかどうか」
    「ネタにされた動画にて他の人をネタにしていたということを知っているかどうか」
    「音羽さんがTwitterでお気持ち表明してから火が燃え広がったことを知っているかどうか」
    「その結果Twitterでネタではない誹謗が増えたということを知っているかどうか」
    これらのうち何個知っているかによって全く別の結論が生まれてしまう
    一概に「これはこうだからこう!」と言えないのが辛い

  11. より:

    ひかるが嫌いすぎる

  12. より:

    ゴミたちがこれは中傷じゃないとか言ってるの見るけど、それってまさにイジメしてる側が言ってる発言よ。

  13. より:

    いじると、、イジメ紙一重。。

    言葉が重いね。いじめは、受けた人はずっとわすれないけど。やった人は一瞬で忘れちゃうよね。
    人の人生を動かしたんだから。。よっぽどだよね。

    キズは受けた人しか分からない…

  14. より:

    音羽をネクステに入れてみよう

  15. より:

    ネタにされたって理由だけで音羽は脱退してないですよ。
    フレーズがネタにされた時、 音羽にはいつも通り活動意思があって、 でも、どんどんネタを越えて音羽に対してキモい消えろ死ねって声が増えたり他のメンバーの SNSのコメント欄に悪口、 わざわざフォーエイトファン の垢へいって悪口を書き込むこれって誹謗中傷ではないんですか?

  16. より:

    48のことよく分からんけどあのダサい歌だけは知ってる

  17. より:

    フォーエイトさんを見てないので余り詳しくは分かりませんが、誹謗中傷じゃないどうこうでは無く、そういういじりをした人は傷ついた人がいるという事実を見るべき。今目を逸らしても罪悪感は無くならないです。

  18. より:

    まぁー頑張れよ。

  19. より:

    ヒカルさんに緊急で動画回して貰って48救って欲しい

  20. より:

    誹謗中傷ではない気がするけど

  21. より:

    あ!お祭りのクジ屋いじってバズった人だ!

  22. より:

    アンチが100人おったとしたら1万人も2万人も変わらんくね笑有名人も大変やな

  23. より:

    ネットの玩具を集めて作品として発表までしてて自分がネットの玩具になるとか面白すぎる。48がグループとして「誹謗中傷のせいで脱退者が出ました」とか言ってるのは普通に頭おかしいし学習能力ないから同じ失敗繰り返しそう。

  24. より:

    なんでヒカルがその言葉言えるの?
    それで流石って持ち上げられてる意味が分からん

  25. より:

    やめた人っておっwおっw音の呼吸wwの人?

  26. より:

    ティックトック使うやつは低脳でDQNしかいないから誹謗中傷するやつしかいないww

  27. より:

    やっぱ言うことちゃうわー流石、納得。
    音羽ってよりもこの曲作った奴が元凶やろ、人のネタをいじって、それで音羽いじられて脱退したんやから、
    ここまできたらおもろいわ

  28. より:

    48がわからない。辞めたい奴はやめればよい。ある程度石に噛り付いてでもっていうハングリー精神が必要。どうせまた、復活するんじゃない?その時は、すでにお寿司。ってこと、今の子はすぐ辞める、逃げる。立ち向かったり対峙することはしないよな。日本も腐ってきたな。

  29. より:

    フォーエイトのこと知らんからそれに関してはなんとも言えんが、ヒカルは日本でトップレベルにアンチや炎上に強い人間だと思う。
    影でヒカルも傷ついてるのかもしれへんけど。

コメントを残す