【ひろゆき】※閲覧注意※ ガチ恋勢の皆さんは知りたくないと思いますが…VTuberの配信裏について真実を語ります【切り抜き】



0:00 アイドル、VTuberは裏でやってます 1:17 ネカマVTuberを推せ 1:44 ひろゆきが好きなVTuberの切り抜き ご視聴ありがとうございます …

source

「【ひろゆき】※閲覧注意※ ガチ恋勢の皆さんは知りたくないと思いますが…VTuberの配信裏について真実を語ります【切り抜き】」への27件のフィードバック

  1. より:

    そりゃそうでしょ。
    バーチャルだろうがアイドルだろうが同じ世界の同じ価値観の中を生きてる人間なんだからそれが正常。
    どんなに給料が増えても金のない僕達が嫌な思いをしないためにコンビニ以外でご飯買って食べないでくださいって言ってるようなもの。
    人を好きになるのは自然な事だし、むしろそのために生きてる人もいるくらい。その権利を奪うことがそもそも間違い。
    ネジ曲がってるのは恋愛禁止とか言う業の深いルールを作った偏愛プロデューサー達とそれを強要してるファン達なんだよな。
    このルールが有る限り、興味のない一般人がアイドルやVtuberって業界を軽蔑的な目でみないでって言うのも難しい話。
    むしろ、誰かを好きになっちゃうとか同じ世界を生きてる人間味を感じた方が親近感が湧きそうなものだが、この手の推しのおっかけは理解できんわ。

  2. より:

    リスナーさんは可哀想だけどほとんどの人はしてると思います

  3. より:

    アニメキャラの推しになるといいよ。あれなら中の声優がやらかそうが関係ないしね。

  4. より:

    ましろ推せ

  5. より:

    たしか明石家さんまが言及していたね。

    アイドルは自分の為に何万も使って遠くまで来てくれるという恋人もやってくれないことをファンがやってくれるんだから
    ファンに対してそういう恋愛事は隠せ

    って言ってた。

    多分今回のこともそれだと思う。

  6. より:

    みんなフェアリスで我慢しろ·····それで世界が平和だよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

  7. より:

    救急車の音違うんやな

  8. より:

    敏感

  9. より:

    アイドルに関してはVも3次元もほどほどに推すのが一番良い

  10. より:

    今話題の緑の人とかくそ可愛いもんな

  11. より:

    ネカマVtuberのファンになれば~って言ってるけど、
    「中身はおっさん」と公言してる美少女Vtuberが女匂わせて炎上しとったよ

  12. より:

    ネットのいい所は表だけ出せるとこ
    Vチューバーとかアイドルは全員彼氏持ちで夜のカーニバルしてると思った方がいい

  13. より:

    みけねこ

  14. より:

    ひろゆきも裏で強姦に援交してるもんな。説得力がありすぎる。

  15. より:

    そもそも、リアルの物を応援して信じるのは、ほとんどの場合裏切られるから、お勧めしないんだよね~w

  16. より:

    相手が既婚者と知りながら浮気けしかけたり、他の男ゲーム配信者からもアレな話しか聞かないと有名だったヤリマンが今じゃ大人気V事務所でオタク達から金巻き上げてんだから世の中分からんわな

  17. より:

    正直Vtuberを一つの生命体として認識して人達ムリ

  18. より:

    でも、vtuberで有名な人はだいたい前世ニコ動とかで、顔ばれしてる人多いからね~

  19. より:

    Vtuberの中の人の中、臭そう。
    まあ、人間ってそんなもんですよね。

  20. より:

    え…嘘…だろ…いや、俺は推しを信じるぞ!

  21. より:

    むしろ一般人よりメチャクチャやってると思ってる

  22. より:

    そうゆうもの…
    これこそ人間だものだね

  23. より:

    こっそり、やってる人、多いじゃないですかね〜やらない方がおかしい!

  24. より:

    テレビやメディアに出てる人は恋してはいけないでしょw
    純粋に幸せになってくれーって応援したらいいと思います♪
    優秀でお金もたくさんもらってるんだから素敵な人とお付き合いしてるに決まってるじゃないですかやだー

  25. より:

    人間を超越して宇宙のお星さまになりたい(°Д°)

  26. より:

    いちゆき!

コメントを残す