【ひろゆき】20年後の未来はもう予測できています。日本経済の衰退は止まりません。海外の投資家は日本なんか眼中にないんですよ【切り抜き】



0:00 20年後には大阪が無くなるほどの経済状況 1:16 海外の投資家は日本なんて眼中にない ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき】20年後の未来はもう予測できています。日本経済の衰退は止まりません。海外の投資家は日本なんか眼中にないんですよ【切り抜き】」への14件のフィードバック

  1. より:

    もうこういう絶対的な未来を教えてくれるひろゆきはありがたいよな

  2. より:

    経済的には外貨が稼げないといずれ衰退はする。現時点では資源国ではないから。
    生き残る為に道があるとすれば海洋資源で資源国家に変貌する事ですかね。

  3. より:

    2億人に増えるより良い。少子化も自然淘汰かも知れない

  4. より:

    もう イーロンマスクが言ってるじゃん!

  5. より:

    平和は怠惰を生み

    その怠惰が自滅を生む。

    その典型的な国が日本ですよね。

    外国(げんじつ)を知ったら終わりですね

  6. より:

    イーロンマスクに対抗したいんだな

  7. より:

    ヤバいな

  8. より:

    日本は無くなるよ、だって世界から仲間外れだもん。この国は陰険だし、だったら南北朝鮮で合併したらだよな。

  9. より:

    世界大戦以上のペースで毎年若者から減り続けてきて、これからも減り続ける事が確定している日本人w
    これはもう救いようがないw
    絶滅確定だろうw
    でも、日本が滅亡する事って実は喜ぶべきことだと思うんだよな
    この世って諸行無常なんですよ
    人間にも国にも終わりがあるって事なんですよね
    その終わりを受け入れるのがこの世に存在するものの目的に感じるんだよな
    これは滅亡を受け入れる好機だと思う
    今こそ輪廻転生から解脱して涅槃に入ろう

  10. より:

    先ず外国語ができるようにならないと、
    日本人は外国に目を向けられないんだろうな。

  11. より:

    日本人もしっかりSP500とかオールカントリーとか
    ナスダックに投資してますから
    国内の人も日本に期待してないので
    めっちゃ厳しい状態ですよねw

  12. より:

    人口減少は年60万人減っているはず。ロシア・中国が日本に侵攻してくると心配する人もいるが安心してください。
    日本は人口減少により消滅しますから。そんな国にわざわざ大金はたいて侵攻しないですよ。

  13. より:

    少子高齢化だからお年寄りばかり増えて、どうにもならないような環境問題もあるし〜なるように成るしかないです。

  14. より:

    てことは今のうちに貯金などの現金の資産は金(きん)にでも換えておいた方がいいのか

コメントを残す