「20代で一生分稼ぎたい!!」→君には不可能っすね。夢みる中学生に超丁寧に現実を教えてあげるひろゆき【ひろゆき/切り抜き/お金/稼ぎたい】



迷スパチャ・迷シーンをイッキ見する↓↓ https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcTesWkiW0OM_iqUwv5kXSTX …

source

「「20代で一生分稼ぎたい!!」→君には不可能っすね。夢みる中学生に超丁寧に現実を教えてあげるひろゆき【ひろゆき/切り抜き/お金/稼ぎたい】」への7件のフィードバック

  1. より:

    稼ぎが増えるほどに、取られるばっかりで税金対策とか株とかポイ活とかやり始めて余計やること増えて頭パンパンでお金に縛られていくでプ
    1年間ゲーム漬けとかもあったけど、我に帰った時の虚しさや後悔は大きくなる、結局バランスなんでプよねー
    物では満たされないというのが分かったからFIREした先の楽しい生活とは何かをよくよく考えていきたいでプ

  2. より:

    顔いじってる事バラしたらダメー

  3. より:

    高卒で期間工に入って全く金使わない年100万円生活で毎年300万円をレバレッジかけてナスダックにぶち込む生活を10年続ければ資産6000万くらいにはなってるから利確してインデックスファンドにぶち込んで不労所得600万円のリタイア生活は出来ると思う、かなりリスクはあるけどね

  4. より:

    最後青汁に被弾してて草w

  5. より:

    強くてニューゲーム気取りだと、
    親のすねかじりで、ガチニートです。

  6. より:

    自分も週3くらいの楽な労働で月収100万くらいの仕事探してます!
    まだ見つかりませんけど絶対あると思うんですよねー!
    これからも探しますw

  7. より:

    1コメ‼️

コメントを残す