【ひろゆき】なんだろ、自分達のお金で地球救ってもらっていいすか?24時間テレビ「愛は地球を救う」出演タレントの高額ギャラ支払い問題や番組の闇を暴露するひろゆき【切り抜き/論破/スポンサー/テレビ局】



0:00 欽ちゃんの聖人エピソード 0:23 あれ全部、視聴者が払ったお金です… 1:10 なんだろ、ちゃんと自分のお金で地球救ってもらっていいすか? 1:39 おまけ・ひろゆきは …

source

「【ひろゆき】なんだろ、自分達のお金で地球救ってもらっていいすか?24時間テレビ「愛は地球を救う」出演タレントの高額ギャラ支払い問題や番組の闇を暴露するひろゆき【切り抜き/論破/スポンサー/テレビ局】」への25件のフィードバック

  1. より:

    佐々木さんの仕切りでやって下さい。

  2. より:

    募金はそれをするキモチの集積にも意義があると思うので億も稼ぐタレントが500円もってきた子供を褒めてもいいかなとは思います。
    ただし24Hマラソンは、高額ギャラによる脳汁が無かったら走りきれなかった可能性があると思うと感動しづらいところはあります。

  3. より:

    まさに偽善とは何かを現した良い番組ですね(´∀`)

  4. より:

    くだらねぇ茶番を24時間やってると思うと馬鹿らしいなw

  5. より:

    どうかな。あれで障がい者や家族が楽しんだり何かしら利益になるなら別にやっててもいいとは思う。
    まぁ今年もたぶん観ないけど。
    高額なギャラが発生してたとして誰が被害を受けてるのかな。実際そんな事どうだっていいんじゃない?
    あれに出てても芸能人としての好感度とか評価が上がったなんて話ないよね。
    ランナーが芸能界から消えるって話はよく聞くけど。

  6. より:

    障害者にダンスさせたり100キロ走ったからなんだよってなる。ただの見せ物商売

  7. より:

    まあ感動ポルノですから( ̄▽ ̄;)

  8. より:

    なんだっけ、障がい者の女の子がAKB48だかのグループと歌うってなった時、グループのメンバーが口パクしてたっての問題になってたよね。

  9. より:

    ちなみにさんまさんがギャラを渡せすって聞いてそれから24時間テレビ出ないって決めたみたいなこと聞いたことある

  10. より:

    確かYOSHIKIがノーギャラでしかも寄付もしたらしい。24時間テレビは、感動ポルノと揶揄されているね。

  11. より:

    私、中学生の時無償で休みの日に数時間募金声かけやらされた。
    上の人はお金もらえていーよねー、本当。

  12. より:

    そもそも24時間テレビ事態鬱陶しいタレントにギャラ貰ってい時点でアウト

  13. より:

    24時間テレビ放送中、急にこの動画流れて欲しいw

  14. より:

    寄付凄いね☺️
    金の使い所よ☺️

  15. より:

    売名よりいいかと。

  16. より:

    愛は一般人を救わず。

  17. より:

    それは考えた事なかったので驚きました

  18. より:

    ビートたけしさんか誰か忘れたんですけどスタッフに対して「人を救う活動なのになんで人からお金取るねんだったらお前らノーギャラでやれよ」みたいなこと言ってたの思い出した

  19. より:

    寄付金がどう遣われたのかを報告する義務があると思うが、集まった金額だけを伝えて終わりってのはおかしくない?

  20. より:

    何年もやってて愛じゃ地球は救えないじゃねーかどんだけかかってんだよっていう壮大な偽善ネタ。
    啓蒙・啓発っていう点では良いんだけどねー…。

  21. より:

    萩本欽一がなぜ手を引いたかが分かる。
    所詮日テレによるジャニーズのための感動という名を使ったお涙頂戴の宣伝番組。

  22. より:

    まあ見てないし寄付してもいないのに寄付しない
    地震とかそういうのに直接寄付したほうがいい

  23. より:

    募金で大切なのは気持ちって理屈ならテレビ局側が払わないのはおかしくは無いよ

  24. より:

    愛は地球を救うとかほざいてるけど毎年開催してるってことは一回も救えてなくて草

  25. より:

    みんな24時間テレビの汚さに気づいて見なければ勝手になくなると思う

コメントを残す