【ひろゆき】おめでとう。この性格の人は何やっても上手くいきます。ひろゆきが優秀な人に多いある性格について語る【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 視聴者からの質問 0:25 優秀な人が多い性格 0:51 記憶力について 1:48 大東京北区赤羽 …

source

「【ひろゆき】おめでとう。この性格の人は何やっても上手くいきます。ひろゆきが優秀な人に多いある性格について語る【切り抜き/論破】」への42件のフィードバック

  1. より:

    自分の1番最初の記憶は2、3歳の時に家の階段の1番上から一番下まで転がり落ちて、頭ぶつけて大泣きしたって記憶。命の危険があったところから覚えるってホントなんだね。ひろゆき氏は物知りで勉強になる。

  2. より:

    赤羽って治安悪いイメージなんだが笑

  3. より:

    千倉は?

  4. より:

    板橋区出身だからといって弾かれたことないぞ!!生まれで人を差別してんじゃねーよ、こら!!アカバネーゼとでも言いたげだな!!

  5. より:

    俺の最初の記憶、2歳の時のテレタビーズなんだけどなんでだろ。
    赤ちゃん顔の太陽が怖かったんかな。

  6. より:

    赤羽すご

  7. より:

    北区赤羽と葛飾区と足立区に住んでる人の傾向を勉強するとは思わなかった笑

  8. より:

    ワシは4歳以降に記憶始まった、家の廊下からスタート

  9. より:

    0:57お酒全然入ってなくて草

  10. より:

    自己防衛おじさんは日本に危機感を覚えて記憶をスタートさせたんだな。

  11. より:

    赤羽って昼飲みしてる酔っ払いジジイのイメージしかないんだが

  12. より:

    金持ちってさ、騙しやすいよね

  13. より:

    心配性の人は心配しながら長生きするそう。
    ホンマでっかTVでも言ってた。

  14. より:

    治安が悪くて怖い人居るから皆ヘコヘコする

  15. より:

    お母さんにハンガーで殴られた2歳のあの日から記憶始まりました

  16. より:

    ひろゆきの幼少期の場合、神経質な部分は姉ちゃんが引き受けてたんだと思うよ

  17. より:

    あっ、そもそも 東京 に住んでいないから途中の話しは関係ないかw

  18. より:

    赤羽について本気なのかネタで言ってるのかよく分からんぞwww足立、葛飾とそう変わらんイメージ(練馬区民より)

  19. より:

    北区贔屓で足立区をちょいバカにしてて港区が嫌いな、ひろゆき氏

  20. より:

    自 自己防衛、投資、海外移住。うん。国なんかアテにしちゃだめよ。うん。

  21. より:

    覚えてる限りの古い記憶ってたしかに怒られた記憶しか残ってない、、、

  22. より:

    いじめられたから記憶を抹消したのか

  23. より:

    あー
    そう言うことなんか
    俺も東日本を3歳で経験する前の記憶がないなぁ…

  24. より:

    幼稚園の時に今も嫌いな食べ物を食べて吐いた記憶が未だに残ってるけど何かしらの危険で記憶にあるのかな?w

  25. より:

    泣き,暴れて幼稚園バスに強制的に乗せられた2歳半から私の記憶は始まりました。

  26. より:

    北区赤羽は出身を誇ってる憎たらしい人がいるっていう認識でおk?(バカはそう捉えました)

  27. より:

    幼稚園の頃パンを喉に詰まらせて死にかけた事があるらしいんだけど、記憶がはじまったの小学生だわ

  28. より:

    わたしなんか物心ついたのって30過ぎてからですよ。

  29. より:

    足立区は
    在日韓国人が多い街だよな。
    日本人よりもヽ(・∀・)ノ

  30. より:

    心配事とか不安とかめちゃめちゃあるのに実際に行動に移せないのまじで……

  31. より:

    自分の赤羽から近い板橋区だが
    うちの地元の板橋区は
    地主が勢揃いしてる地域のせいで
    みんな、のほほん と 生活してるよ。
    だからコロナになっても変わってない。

    最近変わったのは
    周りに
    スーパーほぼ全種類と、コンビニと、遊ぶ場所と
    テイクアウト専門店と、食べ物屋さんが
    鬼畜に増えた事かな。

    だから赤羽行かなくても
    板橋区内だけで生活出来るようになったよ

  32. より:

    北区って23区内年収ランキングで19位だけど裕福なん?

  33. より:

    女友達の記憶マジでハンパない。
    たまに20年前に言った事聞かれる( ̄▽ ̄;)

    オレ、27歳で、相手、当時13歳( ゚д゚)
    ⇒マジで覚えてたら怖いやろ(;`・ω・´)

  34. より:

    やはり、最善を望みつつ最悪に備えるのが一番いいと私は思いますね。

  35. より:

    1歳ぐらいのときにハイハイで思いっきり頭ぶつけたのを覚えてるのはそういうことなのか…
    それが覚えてる最も古い記憶

  36. より:

    サムネ、優秀じゃないから隠キャなんですけど。

  37. より:

    階段から転げ落ちた時から記憶ある

  38. より:

    俺の記憶始まりは、カエルだな
    お前なんやねん変な面だな

  39. より:

    腹にいる時の記憶あるんだけど俺子宮で死にかけてた?

  40. より:

    つまり、自己防衛?

  41. より:

    記憶のスタートの話はなるほどと思った。

  42. より:

    俺じゃん笑

コメントを残す