【ひろゆき】IOCが無観客でもオリンピックを開催したい理由と放映権について/無観客開催での日本の影響を語っていたシーン【切り抜き/論破】



東京オリンピックが首都圏の1都3県では無観客で開催されることが決定 0:00 IOCがオリンピックを中止にしたくない理由 NBCとの契約 1:20 無観客でオリンピックやると …

source

「【ひろゆき】IOCが無観客でもオリンピックを開催したい理由と放映権について/無観客開催での日本の影響を語っていたシーン【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    オリンピックに参加しても主催国は儲からない。

  2. より:

    IOC解体して欲しい。
    できなければ新たな健全な団体の発足を願いたい。
    IOCはいらない。

  3. より:

    大会関係者にお金を注ぎすぎて選手に恩恵が少ない大会は参加しないほうが良い。
    IOCは金食い虫。

  4. より:

    契約とか関係ないよ。コロナでオリンピックは出来ない

  5. より:

    何の専門性もない一般人のたわ言をネットで拡散する価値があるのか?
    各国のスーパーアスリートが自国の名誉のため、極限の訓練に耐え究極の技を競うのがオリンピック。オリンピアンの人生を掛けた挑戦を称賛し、サポートするのが開催国の我々の務め。反社勢力による開催中止活動は現状の感染状況から判断すれば下劣なプロパガンダに過ぎない。ただ、この機にCCPウイルスの拡散を図る反社国へのセキュリティ対策は必要。

  6. より:

    税金上がるので、観客入れて黒字大会にして欲しい。

    YouTubeで流して各国に流して儲けましょう。

  7. より:

    開会式、セレモニーは中止違うの?競技は密防止できるけど開会式セレモニーは密集してるから

  8. より:

    来年の北京五輪で観客クソ入れて昨年の東京五輪との違いを全世界にアピールする絶好の機会だから中国からしたらどうしても無観客でやってもらいたかった。

  9. より:

    お・も・て・な・し♪
    う・ら・ば・か・り♪

  10. より:

    俺は絶対に東京五輪の番組は見ない!馬鹿な顔したアスリートは吐き気がするわ!

  11. より:

    バスケ好きの僕は悪いけど
    命賭けても、オリンピックは生で見たかった。
    実際は、若者だから自分というよりお年寄りの命ということになってしまうのかもしれないが
    やっぱり、スポーツワクワクする
    オリンピック反対派の人に
    反対するならオリンピックな見るななんて言わない
    見て元気を貰ってくれ!

  12. より:

    今日のバスケットのベルギー戦に観客をいれたのに、オリンピックは無観客なのは変じゃないの?

  13. より:

    無観客とかやる経済的に意味ないじゃん
    自分で自分の首を絞める日本人あほすぎ

  14. より:

    オリンピックで赤字垂れ流しても東京都民が全部お金払えよ
    お前らが勝手にやるとか言い出したんだから間違っても国の税金は使うなよ

  15. より:

    コロナ禍以前にスタジアム建設関係者の   自タヒされた方が本当にうかばれないです

  16. より:

    海外メディアの記事で菅さん達がコメントで暗に示してたIOCへの恨み節はこう言う理由だったんだろうな

  17. より:

    無観客になったね。あんな立派なスタジアム建てたのに。ほんま貧乏くじやで。招聘に負けたイスタンブールとマドリードは胸を撫で下ろしてるやろなあ。

  18. より:

    0:00 IOCがオリンピックを中止にしたくない理由 NBCとの契約

    1:20 無観客でオリンピックやるとどうなる?

コメントを残す