【ひろゆき】※徹底解説※ 25~30歳までに決着を付けないとヤバいのはこのタイプの男性です



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※徹底解説※ 25~30歳までに決着を付けないとヤバいのはこのタイプの男性です」への40件のフィードバック

  1. より:

    見た目重視も金・役職重視も一定数いるから
    どれかにフォーカスすればよし
    ある程度までなら努力で手に入る

    性格重視っていうけど
    上記の努力をしない人の性格って
    配慮や向上心なくて一緒にいて面白くない人多い

  2. より:

    赤羽の男性は大変だなあ。

  3. より:

    もてなかった奴の意見だよな
    小学生→運動神経or優しさ
    中学→顔orヤンキーぽさ
    高校→顔
    大学→顔or将来性
    22-25→顔or就職企業
    25から→ここいら辺で見た目いい女が妥協してくるかんじ 
        顔or就職企業or金or地位

  4. より:

    いいこと聞いた

  5. より:

    ひろゆき自身がモテてない時点で
    少なくとも恋愛関係は全く当てにならない

  6. より:

    本質的にはどの年代でもコミュ力だよ
    金と結婚しても本人に飽きて浮気されるだけでしょう
    いや飽きるというより最初から本人に興味持たれてないか

  7. より:

    小学生の頃から賢そうな人が好きだった。

  8. より:

    変態仮面の休憩スタイル

  9. より:

    普通にコミュ力だろ
    顔よくても、金あっても、性格良くてもコミュ力なかったらモテないし、モテてものちのち苦労する

  10. より:

    「そもそも〜モテるってゆう定義をぉ〜どのように捉えるかによってぇ〜」ぐらいの論法がくるとおもっていたら、知識論ではいってきた。ひろゆきは知識がない時は前者の論法でうまく擦り交わしていく

  11. より:

    これって日本人の話だよね。

  12. より:

    こういうとこが女の写像を理解してないよねw

  13. より:

    小学生で足が早かったのですがバキバキモテませんでした。
    中学生も花形スポーツである野球部でしたがバキバキモテませんでした。
    高校も県内偏差つトップの学校でしたがバキバキモテませんでした。
    大学になりいい大学に入ったのですが、バキバキモテませんでした。
    社会人になり地位もお金も手に入る仕事に就くことがほぼ決まっているのですが、多分モテないんだろうなぁと、、、誠に遺憾です

  14. より:

    あと大事なのは押しの強さじゃないかな

  15. より:

    有名大なのにモテないってやばいってことか、、

  16. より:

    モテる人って何もなくてもモテるんですよ。

  17. より:

    要は大学の時に、就職してもうまくいかなくって人生辛くなって病んじゃうこともありうるから、良いところに就職することだけを考えずに、一人でも稼げる力を身につけて30代になる頃には稼げるようにしてたらいいてこかな

  18. より:

    イケメンなのにモテない人って何がダメなんだろ?

  19. より:

    勝負はいまここできめる

  20. より:

    高校と大学なんて顔だぞ・・・

  21. より:

    1:26
    「電通ですとか」
    ダウト

  22. より:

    小学生のひろゆきの視聴者なんて居てたまるか

  23. より:

    なんかひろゆきさんの恋愛系の話ってスゲー偏見入ってるよね。

  24. より:

    有名企業でも30歳だと、まだ高収入ではなかったりする。
    逆にラーメン屋・リフォーム業などで独立して、1000万とかある。
    でも、やっぱり有名企業の将来性は買われるよ!

  25. より:

    小×中○高○
    しかしモテない

  26. より:

    麻子も似たようなこと言ってたな

  27. より:

    まずい、あと3年しかない… 頑張ろ。

  28. より:

    どんな良いこと言っても頭にパンツかぶってる人の話は頭に入ってこない

  29. より:

    ひろゆき様は、そのうち、妻からパワハラモラハラで、離婚を、切り出されるぞ!!

  30. より:

    それって

  31. より:

    仕方ない38歳だけど大学再入学するしかないな

  32. より:

    一瞬パンツかぶってるのかと思った

  33. より:

    ひろゆき氏がキモがる、
    顔がデカイ上にテカテカ、ゴキブリ油はモテないでしょう。
    また悩む若者が出たと思う。

  34. より:

    小学生から教えてあげるの好き

  35. より:

    俺は永遠に無理だ❗

  36. より:

    俺はどこで勝負すればエエんや
    v( ̄Д ̄)v

  37. より:

    パンツで話が入ってこない

  38. より:

    身も蓋もないけど、正論だね。

  39. より:

    小学1年生です!
    こうりゃくほうをおしえていただきありがとうございます!

    きょうから早そくはやくはしれるようにれんしゅうしようとおもいます!

  40. より:

    ちなみに40代になると異世界に転生して魔力量でモテる様になります。

コメントを残す