【ひろゆき】芸能関係者に聞きましたが、この人の●●にガチでドン引きしました…山田孝之がドラマ現場を凍らせたある一言がヤバかった【ひろゆき切り抜き/山田孝之/闇金ウシジマくん/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 山田孝之が共演者をドン引きさせる 0:52 山田孝之「赤羽に住もうかな」 1:32 ひろゆきが …

source

「【ひろゆき】芸能関係者に聞きましたが、この人の●●にガチでドン引きしました…山田孝之がドラマ現場を凍らせたある一言がヤバかった【ひろゆき切り抜き/山田孝之/闇金ウシジマくん/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきも髭伸ばしてるから
    仕事待ってるのかな??

  2. より:

    銀魂で山田孝之の無駄遣いをした福田監督好き

  3. より:

    勇者ヨシヒコ面白かったなー

  4. より:

    痩せてるが言えないの面白いww

  5. より:

    自分もそうです(太らない体…)ゴホン…体型維持してるし髭も(めんどく…)生えてるし来たる日に備えてるけどチャンスがないだけ(適当)

  6. より:

    松田優作もある役を受ける時に本気で足を切ろうとしたって話しありましたね

  7. より:

    太るほうがキツイって。痩せるのは一週間で10キロいける。

  8. より:

    孤狼の血の鈴木亮平凄かった
    あんなの面と向かって演技された人トラウマになるわ

  9. より:

    キアヌリーブスはひげおやじだった

  10. より:

    山田孝之はマジですごい

  11. より:

    ひろゆきさんって配信で生計を立ててるんですか?

  12. より:

    トイストーリーの声優やってるひげおやじさん見てみたいwww

  13. より:

    ひげおやじさんがトイストリーの声優やってるんだで爆

  14. より:

    脱毛している役者は役者じゃないよねー
    最近筋肉俳優になったアラフィフの方

  15. より:

    "フェイク"ドキュメンタリーを本当のドキュメンタリーと思って観ちゃった、ひろゆき。

    うそをうそであると見抜ける人でないと舞台・映画ひいては文化芸術の世界を語るのは難しい。

  16. より:

    オマエノ屁理屈ハキキアキタ…イマスグ○ネヤ…
    ワタシが呪い○シテヤル…カナラズ

  17. より:

    ウォーターボイーズ時代の少年の面影が無いwwwww

  18. より:

    ナイスですねぇ〜〜

  19. より:

    赤羽の清野さんって壇蜜さんの旦那さん!?

  20. より:

    本職が演者じゃなくてイタコってマ?

  21. より:

    役者さん的には、痩せるより太る方が難しいって聞いた笑
    もちろん、役者さんのストイックさからす!ば、食事制限や運動なんて屁でもないってだけだと思うけど

  22. より:

    山田孝之って昔は綺麗な役どころしかやらなかったけど、見事に演技派のカメレオン俳優に脱皮出来た感じ。

  23. より:

    有名人が不祥事を起こした時『もうこの人だから許せばいいじゃん。。。』て思うのが山田孝之。この人は絶対にテレビの中からマスコミによって消えてほしく無い人。

  24. より:

    北区赤羽はドキュメンタリーじゃないですよ(笑)モキュメンタリーっていうジャンルで、フィクションです。ちなみに、北区赤羽の続編であるカンヌ映画祭も、モキュメンタリーです

  25. より:

    ちなみにこれに関してはひろゆき間違ってるな。どの役者も痩せるより太る方が大変、ストレスがやばいって言ってるぞ。ゲロ吐きながらも沢山食うってめちゃくちゃ大変で、どう考えても痩せるより難しい。ひろゆき間違った発言多くないか?

  26. より:

    俺もオフの時髭そらないから役者向いてる気がする

  27. より:

    この人おもしろですよね!

  28. より:

    痩せるより太る方が辛いだろ

  29. より:

    太るのもまた大変だよ。

  30. より:

    ひげというワードについつい反応してしまったひろゆき氏w もしくははじめからそのつもりだったか。

  31. より:

    「死ぬ気でやれないですよ」ってことじゃないかな。

  32. より:

    白夜行ってドラマは今まで観たドラマの中で一番好きなドラマ
    観てない人は観てほしい

コメントを残す