【ひろゆき】大麻グミは規制出来ない…知らぬ間に大麻を体内に取り入れています【 ひろゆき 切り抜き大麻 グミ THC HHCH ゆっくり hiroyuki】



大麻 #大麻グミ #マフィン 大麻の法律がおかしいです ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップ …

source

「【ひろゆき】大麻グミは規制出来ない…知らぬ間に大麻を体内に取り入れています【 ひろゆき 切り抜き大麻 グミ THC HHCH ゆっくり hiroyuki】」への10件のフィードバック

  1. より:

    0:00 大麻成分は意外なところにもある
    2:34 日本で大麻は合法だった
    4:59 海外で大麻を吸う場合
    7:33 日本で大麻は合法になります

  2. より:

    特攻隊が大麻でラリって突っ込んだ事をアメリカが恐れて違法にしたのかな?勝手な妄想す。

  3. より:

    どうして日本は、大麻を悪物扱いするのだろうか。
    大麻に対して真実の事を世に報道してもらいたい!

  4. より:

    行為自体に逮捕出来るよう変えたら。

  5. より:

    一味でええけどなぁ

  6. より:

    日本は遅れてるから早く解禁しないとね

  7. より:

    風俗と同じ様に合法化とゆうより、黙認化や非犯罪化などグレーゾーンな扱いで、わざわざ世間に広める形じゃなくてわかってる人にはわかる位で良いと思います。

  8. より:

    大麻グミの真相は、人体実験ですね。どの成分をどれくらい配合するとセーフかアウトか効能の人体実験

  9. より:

    大麻やりたいやつはやらせればいいかと

  10. より:

    大麻グミは即刻指定薬物になったし、デスマフィンの店は閉店したし、
    今回もことごとく予想外してんな

コメントを残す