【ひろゆき】※僕とカズレーザーさん以外でこの能力ある人見たことないんですよね。彼だけは僕と同じレベルの人間だと思いました。カズレーザーと共通するある能力についてひろゆきが語る



ひろゆきの閃き 0:00 子供への金融教育について 0:29 カズレーザーは自分に似ていると思った。 1:30 なぜお金を使わないのか? ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネル …

source

「【ひろゆき】※僕とカズレーザーさん以外でこの能力ある人見たことないんですよね。彼だけは僕と同じレベルの人間だと思いました。カズレーザーと共通するある能力についてひろゆきが語る」への11件のフィードバック

  1. より:

    前にひろゆきがカズレーザーに相談していたのが1番印象的。案外、繋がりがある。

  2. より:

    春日が思い浮かんだ

  3. より:

    視聴者「子供にどのようにお金の教育をすれば良いですか」

    ひろゆき「僕はお金を全く使わないんすよ」

  4. より:

    ダクト飯

  5. より:

    春日俊彰やな

  6. より:

    シャチホコも最強だよ

  7. より:

    感謝がないようであれば、スキルではなくたかり、もしくは乞食。缶ジュースの時も同様です。
    相手の好意や善意でほどこしを受けているだけで、能力ではないですね。
    自分が受けた好意や施しは、友人知人、後輩、女子供などに善意のバトンを渡していくものです。

  8. より:

    答えになってなくない?

  9. より:

    親が厳しくてお小遣いが少なかった人が社会人になって大人買いしまくるパターンもありますね

  10. より:

    俺も昔、小遣いや金が無い時がありましたが、金があるようになったら反動で使うようになって散財してしまって………後悔ですは

  11. より:

    他の動画でも左上をよく見てるけど何が見えてるのですか

コメントを残す