【ひろゆき】予想外でした…●●のヒットを予想できなかったことに反省するひろゆき【切り抜き/論破/英単語/英語】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】予想外でした…●●のヒットを予想できなかったことに反省するひろゆき【切り抜き/論破/英単語/英語】」への35件のフィードバック

  1. より:

    わかる。自分だったら買わないだろうって物でも需要があるんだよね。
    モノを売ったり作ったりする場合、自分と違う発想が必要なの

  2. より:

    自分の感覚と違う人を頭の悪い人と
    揶揄するのは意味わからん…

  3. より:

    つまりひろゆきは「俺超頭良いし」ってことね草。俺が思うに常識的に考えて、常識的な英単語の教科書を作ったって売れんだろ。物を買うにしても、知識を覚えるにしても、人間は興味のあるもを買うし、覚えようとするのだから。そう考えると萌えたんは効率いいよね。

  4. より:

    なんか自分が予想出来なかった事に「受験生はバカだから」とかこき下ろして、しかも当たらなかった事に対して言い訳が多い。

    初めてひろゆきがダサく見えたわ。

  5. より:

    これはカッコ悪い。
    世の中多数派がどう思うか考えないでヒット作は生まれないと思うんだが。

  6. より:

    ひろゆきもえたん以外に否定してるもの結構あるけどねw

  7. より:

    人は無駄を愛するんだよ

  8. より:

    もえたん最強

  9. より:

    受験生以外が買った感があるけどね

  10. より:

    素直に言えんか?
    相変わらず口悪いなぁ。

  11. より:

    めっちゃ頑固やん

  12. より:

    予想できなかったも何もアイフォンもスイッチも外しとるやんけ。何予想的中キャラぶっとんねん(´・ω・`)

  13. より:

    この人Switch売れないって言ってましたよ

  14. より:

    出来がいい悪いは分かるけど、世の中に受ける受けないかは分からなかったってことですよね
    決して自分の読み違いを人のせいにするべきではないですよ
    でもそれって大事だよ、株してるならわかりますよね

  15. より:

    もえたんはたんて付いてるけど単語ではなくて文法や単語の使い分けを面白く覚えるのに適してる
    後、ひろゆきが言う「興味を持つ」のに貢献するから、頭の良い悪いはあまり関係無いかな

  16. より:

    むしろひろゆきの予想は当たる方が少なくない?

  17. より:

    もえたんがひろゆきの人生を変えたとかなんか草

  18. より:

    ひろゆきiPhoneも売れないとか言ってたくね?

  19. より:

    もえたん欲しかったけどどこの書店にも売ってない

  20. より:

    息抜きも大事〜

  21. より:

    もえたんは声優が田村ゆかりさんだから爆売れしたんだと思う

  22. より:

    ひろゆきの悔しさがにじみ出る動画だったなw バカが買ったと決めつけるあたり、世間の「オタクはバカ」と同レベルのバカだよ、ひろゆきさんw 趣味嗜好と頭の良さは関係なと未だに気がついていないみたいだな。

  23. より:

    「人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である」
    byアシモフ
    「頭悪い」は言い過ぎw
    普通の人は、役立つだけの知識の習得は、疲れちゃう。

    「トリビアの泉」の冒頭で紹介されるアシモフの言葉だけど、「唯一」は違うと思う。
    たぶんカラスもそうじゃないかと。

  24. より:

    ターゲットが受験生だけだと思ってたのが間違いだと思う
    大きなお友達も買ったんだろう

  25. より:

    受験対策ではなく趣味でかったのでは?(笑)

  26. より:

    みんな普通の英単語は既に持ってるから、ジョークグッズとして売れたんだと思う

  27. より:

    東大でめちゃめちゃ売れたとかじゃなかったっけ?であれば頭がいいやつも買ってる

  28. より:

    予想が外れたら周りが馬鹿なの見落としてたって言い草ほんと草

  29. より:

    ひろゆきは統計とかデータありきだと強いけど、他人の思考や感想からの予想は外れる。でも当然よね。だって変わり者なんだもん。

    でも常人と違うからこそ成功してるしみんなが興味持つ

  30. より:

    極限の英単語って価値ある単語帳なのに萌え絵のせいで買いたくないわ。
    あの絵無かったらもっと売れてそう。

  31. より:

    基本的に勉強を苦痛とする人が多いから
    親しみやすいから買ったんだろうね。
    勉強するなら出来るだけ楽しい方がいい。

  32. より:

    継続力≫効率

  33. より:

    iPhoneじゃないのか

  34. より:

    つまるところ…
    全体的に悪循環しかしないって事ッスか…

    コワスシカナイ
    ホノヲノサダメ
    さあ、無に還ろう

  35. より:

    これ世の中にバカな人が多いんじゃなくて、自分の感覚がずれてただけでは?

    効率より勉強に対するモチベーション上げるために、興味あるもので英単語覚えようって人が多かったってだけの話だよね。

コメントを残す