【ひろゆき】前澤友作さんみたいな金持ちの人ってこういう事やりがちだけど、美味しい物食べたいならコレやるだけで充分ですね【切り抜き/論破】



0:00 前澤さんみたいな金持ちがやりがちな事 2:27 すきやばし次郎を勧める理由 【ひろゆき】最強の調味料は空腹。Brewdog Punk IPAを呑みながら。2021/06/27より …

source

「【ひろゆき】前澤友作さんみたいな金持ちの人ってこういう事やりがちだけど、美味しい物食べたいならコレやるだけで充分ですね【切り抜き/論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    使いきれない金を持っても
    結局人は人に何かを求めるものなのかと考えたら
    人ってやっぱり一人では生きていけないんだろうね
    当たり前の事なんだけどw

    あれ欲しいなぁ~!ボーナスで思い切って買っちゃおうかな!
    なんて思ってるくらいがちょうど良いのかも

  2. より:

    確かに~腹が減って1~2日食べないとしたら何を食べても美味しいですね
    高級料理店はただのその人の快感とは思う
    本当に食べて納得行けるなら~
    何を食べても美味しいです

  3. より:

    ひろゆきさんの
    どの動画見ても、
    世間や社会の仕組みが分かってて
    何時も
    「フムフム!そうだ〜        
    そう何だ〜!」
      って言ってる吾が
    居るのだ!

  4. より:

    今まで食べたもので一番美味しかったものは、

    沢山あって思い出せません

コメントを残す