【ひろゆき】この言葉めちゃくちゃ効きます。もう二度と言われなくなるでしょう。ひろゆきが職場で嫌味を言われた時の対処法を話す【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 新社会人からの質問 0:21 「あ”あ”あ”あ”」と言ってください 1:07 嫌味を言われなくなる理由 …

source

「【ひろゆき】この言葉めちゃくちゃ効きます。もう二度と言われなくなるでしょう。ひろゆきが職場で嫌味を言われた時の対処法を話す【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    嫌みを言われ精神的に苦しいなら
    そのおばさんより仕事出来るようになるしかないのだ。
    そういうおばさんに限って仕事出来ない人が多い傾向がある。
    新人にしか言えないのよ。
    何も言えない状態にするのが一番。

  2. より:

    それまでに自分のメンタル保てたらって話でテメェの周りがそうだからって相談者のメンタルが壊れないとは言い切れない、ひろゆきはテメェの物差しでしか考えれないのか!?

  3. より:

    bba「ねちねちねちねちねちねちね、、、、、」
    僕「お前の意見は聞いてないので」
    bba「フジコフジコ」
    僕「イテッ!」
    殴られました

  4. より:

    職場以外やったら普通に言い返せばいいと思った

  5. より:

    いい人で居るのって疲れるんだよ。

  6. より:

    多分だけどそれやれるメンタルが有るなら
    落ち込まないしょっ。

  7. より:

    いい人ぶろうといい人であろうと顔が良くてノリのよい奴が持ってっちゃうけどなぁ

  8. より:

    店長に「ああぁあぁぁぁ!!」したらクビになる?

  9. より:

    小心者は言い返せないからな、人生損すぎ

  10. より:

    そういう人間と敵対せずにそんな振る舞いを許す大多数こそが最低だなんだよなぁ
    そいつが何か下らないことをいったりするたびに同意せず合図ちも打たず睨むなり抗議するなり無視するなり絶縁するなり敵対しないからクソか成立していじめが発生するんだよ
    つまり集団か獣の論理で誰かを"しかたない"で犠牲に差し出してるんだ そしてそういった人間は頭の機能が実は欠けてるのでそんなやつが幅を効かせ始めたらいよいよ全員おしまいだろう
    そいつが頭ならその他は獣の尾となるだけだ それは見えないけど借金と同じだよ

  11. より:

    変な人間に思われるわw
    もうちょい違ったのくれよ
    いい人が居なくなったらこの世界終わりだよ
    他人事だから適当だなー

  12. より:

    そんなことできたら最初から嫌味なんて言われてないよな・・。

  13. より:

    でもひろゆきはやらなそう。

  14. より:

    これはちょっと賢いやり方ではない感じだわ笑

  15. より:

    "いい人はいい人で終わり"
    確かになぁ〜

  16. より:

    嫌われる勇気

  17. より:

    うちの職場にも嫌味おばさんがいたんだけど、
    「〇〇さんって仕事遅いね(笑)」
    って言われたら
    「え!?!?仕事遅い!?!?え!?!?」
    つて驚愕しながらでっかい声でオウム返ししてたら言われなくなった

  18. より:

    いい人でしかない自覚はあるけど、どうすればいいのかわからないから困ってる

  19. より:

    ホントいい人は幸せにはならないよ。
    少女漫画でもそうだけど女はいきなりキスするようなレイプ魔みたいな男が好きだからね

  20. より:

    実は嫌味を言う人って言われるのを気にする人で、言いたい事を直球で言えないし言われたくもないから嫌味を言う。

    だから「それってどういう意味ですか?」って言うだけで「答えによってはキレますよ?」って捉えるから言わなくなる。

  21. より:

    「ああああああ」が言えない人は、相手の言ったことをその場で、
    「※※※※(嫌味)、って言いましたよね?」
    と反復して毎度プチ口論に発展させるのもアリかなと。自分に嫌味言うと面倒くさくなる、という空気ができれば、嫌味言う人いなくなりますよ。

  22. より:

    良い人は良い人でも
    都合の良い人にはならないように
    しないとね。

  23. より:

    嫌み言ってくる人1人のときに言ってくるからなぁ
    人前だったら
    「え?!もっと大きな声で言ってください!!」って言って大きな声で言わせて「それ嫌みですよ!!」って大きな声で周りに聞こえるように言うっていう手もある。

コメントを残す