【ひろゆき】結論がないまま研究者は死んでしまって真相は不明。現在も情報は非公開となっている ※ファスト映画※【切り抜き】



0:00 質問 0:08 Three Identical Strangers 3:14ミステリー要素が含まれている 4:14 ここからネタバレ 『まったく同じ3人の他人』(Three Identical Strangers)は、ティム・ …

source

「【ひろゆき】結論がないまま研究者は死んでしまって真相は不明。現在も情報は非公開となっている ※ファスト映画※【切り抜き】」への31件のフィードバック

  1. より:

    これは実話であり、公式記録

  2. より:

    Watch our videos!!
    We post Mario vs Luigi (New Super Mario Bros. 2006 DS) everyday.
    You'll feel nostalgic.

  3. より:

    自殺したのは大中小のどっちなのか気になる

  4. より:

    うわぁ、まじか…
    親がおそらくそうなんだよなぁ…。
    でも親兄弟、祖父、祖母も特に何ともないし、今のところ自分も兄弟も同じようになってはないけど…。
    映画面白そうだな

  5. より:

    こういう実験って症例報告レベルで、統計比較できるほど十分な症例数ないから(あったらそれはそれで問題だけど)、話半分で聞いといたほうがいいよ

  6. より:

    Netflix日本版だと「まったく同じ3人の他人」というタイトルです

  7. より:

    面白かったよ。見たくなったけど、見ないかな。

  8. より:

    オラも見て面白かったと思ってたからなんか嬉しいぞ

  9. より:

    ニュージャージースーww
    麻雀の役みたいでええなw

  10. より:

    ニート、天下一無職会ででてそうな方々なら、

    『オレ、暇なんでやりますよ〜っ‼️』

    って集まりそうですね‼️

    (自分もですが)

  11. より:

    ネットフリックスで「まったく同じ3人の他人」を観てきました。
    興味を持って観たので1時間半もあっという間で、考えさせられる内容でした。

  12. より:

    コメントだけで登録者1000人目指してます

  13. より:

    身体ふらふらしないで、説明してください。 落ち着きがないと思う。

  14. より:

    ひろゆきこえーよw

  15. より:

    実際、生来持っている遺伝子で多くのことが決まります。

    更に、親の獲得形質が子に遺伝したかのように見える現象を良く目にします。
    それも研究して欲しいなあ。

  16. より:

    Netflixで全く同じ3人の他人って調べたら出てくるよ

  17. より:

    三つ子だから三つ子として育てなきゃ人権侵害じゃあないでしょ?統合失調症の母親は育てることができなかったわけで。
    それに、価値がある実験だと思ってしまうんだけど、、、、精神病の遺伝子を植え付けて実験した訳じゃないしね。

  18. より:

    別々な環境で育った二人を立場を入れ替える映画を昔観ました。
    他人の干渉で人の人生を翻弄するのは許されない事だと思う。
    だけど生まれた環境で自分の選択肢を持てない人もいるのも事実。

  19. より:

    不妊治療の産婦人科医が自分の精子提供してた話もあったなぁ。
    その後の子供は家庭によってどの位差が出たのかも知りたい。

  20. より:

    ひろゆきさんも、無言で有名人追い回したらどうなるかって言う実験してましたよね

  21. より:

    実話って言われた瞬間に知ってる話だってわかった

  22. より:

    今後のファスト映画チャンネルのスタイルですなー。

  23. より:

    東野圭吾でこんな話あったよね

  24. より:

    鳶が鷹を産んだ際、複数なら全員鷹になるということがわかったな。まぁ、例外はあるだろうけど。

  25. より:

    前半の実話の話で頭痛が痛くなってきた!

  26. より:

    クローン作っちゃったのかと思った

  27. より:

    やっぱ説明上手いんだな、って改めて思った

  28. より:

    映画見たけど、3人とも統合失調症だったとは言ってなかった気がするな~。あと統合失調症になるならないよりなってもどう生きるかだよ。自殺した子は両親が厳しくて親子仲も悪い。あと3つ子引き離したら自傷するのは当たり前でしょ。ストレスだよ。なんかひろゆきさん先入観ありすぎで鑑賞した印象しか持てない。公平性ないよ。とりあえずまた見よう。

  29. より:

    ひろゆきさんが3つ子産んで論文完成させましょ

  30. より:

    こういうサイコパス研究はして欲しい。
    役に立つなら倫理的に反してても許容できる範囲なら犯してもいい気はする。
    三つ子は別けられても幸せに生きてってたわけだし。
    むしろこの実験に反対している人で、浮気や人を騙した経験がある人はいるわけでしょ?
    そういう人が倫理的にダメとか言う資格無いと思う。

  31. より:

    流石にひろゆきの発言は引くわ。仮に自分の子供居たとして、その実験をさせてみたらどう?サイコパスって言うけどその発言は無い

コメントを残す