知らない方が幸せだった雑学10選【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 コンビニ弁当にゴマが使われている理由 01:59 スポーツと寿命の関係 03:13 ポスターは貼らない方がいい 04:01 レッドブルやタピオカの原価 06:09 同じ物を …

source

「知らない方が幸せだった雑学10選【ひろゆき切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 コンビニ弁当にゴマが使われている理由
    01:59 スポーツと寿命の関係
    03:13 ポスターは貼らない方がいい
    04:01 レッドブルやタピオカの原価
    06:09 同じ物を食べ続けんるのは健康に良くない
    07:54 休肝日がないとどうなるのか
    08:26 温泉に効能はない
    10:41 Xvideoの閲覧はバレてます
    11:13 アレクサの後ろには人間がいる
    12:29 物事を知らない方が幸せなのか

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    切り抜いてねぇで自分の実力でYouTubeやってみろよ

  3. より:

    ひろゆきに初めて送った人見る目あるな

  4. より:

    13:09『厚生労働省が勤務者給与平均を出さない、みたいな発表をしたんですよね、スゲーやと思って』

  5. より:

    とりあえず腹減ったら色々食べてる(^_-)

  6. より:

    実家の近所の田舎のスーパー(チェーン店)は普段客すくないからか、若干鮮度が落ちて生肉は色が悪かったな。ハムとかソーセージの話しでは?

  7. より:

    今どき普通の生肉に亜硝酸Naは使われていない。完全にデマ。ソーセージなどの加工肉には入っているけど、ヨーロッパの伝統的な製法のソーセージやハムにも元々含まれている。

  8. より:

    温泉成分があると熱いお湯に長く入れる効果はある

  9. より:

    レットブルは珈琲だと思ってたしモンスターは緑色でお酒だと思ってた中3

  10. より:

    自分肉屋ですが切ったお肉に発色剤つけてるっていうのもう30年以上前の話では?

  11. より:

    マラソンのこと無酸素運動だと勘違いしてるな

  12. より:

    わー信じてた世界が音を立てて崩れ去ってひろゆきー

  13. より:

    いちゆき!

コメントを残す