【ひろゆき】尊師になれないなら配信業はするな。僕は洗脳を繰り返しようやくここまで辿り着いた【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:32 まず身体を治せ体力つけろ 1:16 世の中そんなに甘くない 1:28 宗教的洗脳能力が必要 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクして …

source

「【ひろゆき】尊師になれないなら配信業はするな。僕は洗脳を繰り返しようやくここまで辿り着いた【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    Vとかが典型だよな
    言い方悪いかもしれないけど全部洗脳だからな

  2. より:

    このときの配信観てたんですが、夜中だったうえに、『そりゃそーだ』的なQ&Aが続いてて、眠くなって気を抜いた配信の終盤にこの回答ぶち込んできて爆笑しました。

  3. より:

    ひろゆきさん……面白いね。
    あまり好きなタイプではないのに、こうして出会えば動画を観て、そして殆ど意見を認める事が出来る(賛同はせずとも是認出来る)のは素晴らしい能力だと思う。

  4. より:

    まあ薬品の話は例えだとわかっていますね。

  5. より:

    うける〜
    おもしろい!
    ひろゆき好きになるのは…
    そんなとこだよな〜

  6. より:

    よく分からない時代に大衆は答えを求める。そこの答えに「言い切る」と勝手に信者が作れます。ひろゆきの手法はこれです。やりたい人どうぞ。

  7. より:

    たったほ50時間で………
    豆腐だな

  8. より:

    話は飛ぶが、hunter×hunterも休載3年目だな。これぐらい休めればどんな体調不良も直るな(笑)。

  9. より:

    ヒロユキ ”狂った目の多汗症デブは無理だね”
    代わりに言うたった。w

  10. より:

    精神的肉体的体力がない奴は何やらせてもダメだろ

  11. より:

    たっちゃんねるのことかな?

  12. より:

    有名人に反応してもらって脳内物質が分泌されるなら薬品と似たようなものか

  13. より:

    配信業なめてるよね、
    切り抜きの配信者も増えてきているので、生き残るにはここの配信者さんのように
    視聴者が分かりやすいような手の混んだ編集が必要になってくる。
    これも地味に体力がある作業で単に切り抜きで楽に稼いでやるって考えの人は
    生き残っていけないでしょう。最近朝倉未来の切り抜きを始めた人がいて
    それだと競争率が低いのでまだ光はあるかもですが。

  14. より:

    配信者って知識や行動力だけでもダメで、不要な敵を作らない能力ってのも問われる。DAIGOとかまこなり社長はここで躓いてしまう。

  15. より:

    体力。精神論や根性論は流行らないけど、やっぱりちょっとやそっと無理したって死なない頑丈な奴らが生き残って行く。

  16. より:

    HIKAKINなんか動画企画して撮影して編集してアップして
    それ以外にも事務所からきた案件とやらをこなして
    あの人めちゃくちゃ働いてるでしょw
    案件とやらが無い普通の配信者でも絶対体力勝負だと思う
    あと絶対荒らしみたいなヘンなのも来るから
    それこそメンタル強くないと保たないよね

  17. より:

    ひろゆきの信者はアンチみたいな信者もおっておもろい

  18. より:

    最後怖すぎる

  19. より:

    残業が月50時間て昔の俺の二分の一
    やんけ、弱わ

  20. より:

    さすが日本の電子ドラッグの総元締ですわ

  21. より:

    珍しいほどの釣りタイトルだけど、ひろゆきは正しい意味でサイコパスであり教祖タイプではあると思う。冗談だとすぐに気付かない視聴者が少なからずいるのがヤバい。
    だけどひろゆきとしては発言の中身を盲信されることは望んでなくて、「いつも同じ黄色い配信ユニフォームを着用しているどうしようもないオッサンの言うことでも、発言の中身をちゃんと理解させて、それで少しでもマシな世の中にする役に立っているという手応えを得るゲーム」をするほうが楽しそうではある。

  22. より:

    適切な答。

  23. より:

    えっ…
    ひろゆきさんの配信中に飲んだ
    あの時のあの例のあの飲み物…
    洗脳薬が…どおりで…
    いやいやいやいや(笑

  24. より:

    違法な薬物ワロタwww
    しかし冗談がわかんない人がたまにいるから、わざわざ「冗談ですよ」って言わなきゃいけなくて白けちゃうね

  25. より:

    w

  26. より:

    こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    冗談に聞こえないって言うのがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2ch創設者としてのカリスマあるから、酒飲んで喋っててもお布施とか喜捨がもらえるわな。w

  27. より:

    ヒカキンはスキーやってたからね。

  28. より:

    配信業に限らず、経営者も政治家も芸能人も人を洗脳するのが仕事ですからね。
    私は洗脳される側ですが、人は洗脳する人とされる人の二種類じゃないですかね。

  29. より:

    質問の語尾がちょっとヒゲさんっぽかった、ひろゆきヒゲさんに洗脳されてるやんwww

  30. より:

    途中からジョークだってわかったけど真に受ける人もいるだろw
    この人面白いですねww

  31. より:

    違法の薬物!!!!
    ヒロユキさんの語りのことですね!!!!

  32. より:

    ひろゆきの『はい』が好き

  33. より:

    ひろゆきさんの『冗談ですよ〜』、面白かった。

コメントを残す