【ひろゆき】偏見はよくない!ひろゆきが教える障害者との接し方



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】偏見はよくない!ひろゆきが教える障害者との接し方」への23件のフィードバック

  1. より:

    統合失調症の精神障害者です。私の住む地方都市にも差別偏見が溢れています、そのような人々に負けない強い心を持ちたいです。昨日誕生日でした、ヘルパーにお祝いしてもらいました。良い動画ですね。

  2. より:

    切り抜きなので字幕つけて下さい。見やすいし動画面白いくなります。

  3. より:

    Z武の画像がヤヴァイw

  4. より:

    無理やり補助金出して働かせるより、
    その施設関係に使う税金をそのまま上げた方が生産性が上がると思います?

  5. より:

    障害者っていう言葉よりもチャレンジャーの方がいいな

  6. より:

    知るかバカうどん

  7. より:

    これ系のコメ欄で絶対あるやり取り
    主:「障害者は〜」
    返信:「害を使うな!差別だ!」

  8. より:

    見て触れて感じて下さい。
    そして答えは自分で出して下さい。
    って言ったら先生失格かな?

  9. より:

    「障害者ではなく障がい者と言え‼️」って奴大嫌い。別にその漢字使ったっていいだろ。その人が生きる上での障害を持ってるってだけで健常者にとって害なんて意味は少しもないんだよ。

  10. より:

    産まれつきは、勿論ある人突然自分がなる可能性もありますしね。
    健常者同様障害者も色々だと認識することが大事ですよね。

  11. より:

    Z武…?

  12. より:

    質問者も文をまともに理解できてないんじゃないか?

  13. より:

    文章力ない時点で何もできん。

  14. より:

    2:32 やめてwww

  15. より:

    必要な時に必要な分だけ手助けをするべき

  16. より:

    障害者に優しいコメ欄は嫌いじゃない

  17. より:

    最近じゃんけんに爆速で反応できるようになったw

  18. より:

    具志堅用高で草

  19. より:

    おれの友達に足の不自由な奴がいるんだけど
    この前段差を登ろうとしてて
    「何やってんだよおまえ!怪我するぞ!」
    て言ったら
    「なるべく自分でできるようになりたいんや」
    て言っててかっこいいなぁって思った。
    俺たちは障がい者を甘く見過ぎなのかもね

  20. より:

    十人十色なのにな

  21. より:

    天与呪縛か。。。
    誰にもなにかスゴい所があるはず!!

  22. より:

    ボクサーが障害者みたいな言い方で草

  23. より:

    障害って度合いだと思う。物忘れ激しい人と注意欠陥では自立できるか社会の支えが必要かの違い。

コメントを残す