【ひろゆき】彼は表に出るべき人間じゃない。加藤純一はおそらく●●という病気を抱えてる。差別発言で炎上中の加藤純一にひろゆきが苦言【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】彼は表に出るべき人間じゃない。加藤純一はおそらく●●という病気を抱えてる。差別発言で炎上中の加藤純一にひろゆきが苦言【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    でもうんこちゃんはタレントもやりたいってよ

  2. より:

    平等なら何言っても許されるわけじゃないし、冗談にも限度はあると思う。「片腕ないやつ配合して普通の人間作ろうぜww」みたいな発言とか普通に考えたら許される訳ないし、炎上するのがおかしいと思ってる人はおかしいと思う。ただ、そういう思想の人間とそれを楽しめる人間が一定数いるって言うのは仕方がないことだし、裏でこそこそやる分には追っかけ回す理由もない。だからこそ大きいイベントとかには出るべきじゃないと思うな。

  3. より:

    おりゃあひゆきろも表にでらぁ人間じゃねぇと思うべ。

  4. より:

    加藤純一もひろゆきもお互いのスタンスを理解してる感じだよね

  5. より:

    岩井は中高陽キャなんよなぁ

  6. より:

    マジでブーメラン刺さってて草

  7. より:

    ひろゆきの言ってること正しいと思うけどひろゆきが言うのかこれw

  8. より:

    加藤純一は西村博之を「バカなんじゃねーかな」といい、西村博之は加藤純一を「表に出るのは向いてない」といい、互いに罵ってるの草

  9. より:

    加藤純一さんはきっと炎上してもノーダメでしょう

  10. より:

    加藤純一は暗い場所で活躍するからこそ輝くのだろうね
    健常者も障害者も同じように馬鹿にするスタイルは接し方の一つの考えとしてありかもね

コメントを残す