【ひろゆき】※悪魔の囁き※相手との距離をぐっと近づけるテクニックをひろゆきが伝授【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】※悪魔の囁き※相手との距離をぐっと近づけるテクニックをひろゆきが伝授【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    私もそう言われるなー、いや普通に話してるだけだけど?ってなるw
    ずっとこの話し方を貫いて、この人はどんな時でもこの話し方なんだと周りに学ばせるのが1番。笑

  2. より:

    言葉より、感情をうまく使ったほうが、本音、本気と捉えてもらえやすいかな、と思います。口がうまい、て思ってる人(「うまいこと言ってるな、オレ」、て思ってるんだろうな、てこっちが感じてしまう人)、て信用できない もっとも、そこまで踏まえてぼくとつさを感じさせられるしゃべりされたら、脱帽です
    *個人の感想です

  3. より:

    いきなり黄金伝説みたいになったな

  4. より:

    外注の編集レベルが上がってきているわ
    打ち合わせってこれよね

  5. より:

    「誰にも言ってないんだけどぉ」を、皆んなに言いまくって信用されてない上司がうちの会社に居ますね笑

  6. より:

    エフェクトが面白かった。

  7. より:

    てかひろゆきも言ってたけど、よくお金払ってこんなこと他人に聞くよな

  8. より:

    こんなガキ丸出しな事ホンキで言ってんのかひろゆきは。
    「アイツテキトーな事ダレにでも言ってる」とかウワサされて信用されなくなる。
    おじさんは「秘密」を何度も何度も多用するヤツは信じない。
    そもそも「秘密」に値する内容でもない事を勿体付けて言うヤツ程余計に信用しない。

    ひろゆきがどんだけ他人をナメてんのかよく分かる。
    (・3・)

  9. より:

    所詮信用できる人は限られているしいいんじゃないのかな

  10. より:

    え???

  11. より:

    この人愚痴とか文句を言わない人なのかもね
    仮想敵を作って愚痴ったり文句言い合ったりすると仲間意識が生まれるよね
    仮想敵は会社とかにしておけば良い

  12. より:

    知り合いにしょっちゅうその言葉を使ってる人がいる。
    その度に「あ、また始まった」としか思ってないし、まずその言葉自体信用してない。

  13. より:

    「ここだけの話」をどこでもすると信頼を無に帰すリスクがあるので気を付ける必要があるわ

  14. より:

    本音で話したらブチギレられそう

  15. より:

    今週一エコーの無駄遣い

  16. より:

    誰にもどこでも言ってないようなひろゆき的秘伝のテクニックを教えてくれるのかと思った

  17. より:

    すげえw
    けど全員に言ったら絶対影であいつ本音で言ってないって言われるヤツやん。

  18. より:

    普段の行動が伴ってるかどうかも、見るでしょ。

    後輩の「コレ誰にも言ってないんすけど、、」を、職場のみんな知ってたことあります。

    小手先でやり繰りするヤツは、破綻します。

  19. より:

    0:24
    これは絶対やめた方がいい

  20. より:

    それで誰か一人でもその秘密を漏らしたときに生じる、それ俺も言われた通称「オレもオレも詐欺」の危険性あり

  21. より:

    他の人には話さないでねって言うより秘密って言うと、特に男性は誰にも言わないし話もよく聞いてくれるようになる

  22. より:

    急にyoutuberっぽくなってわらった

  23. より:

    「お前にだけ言う○○」系話は信用度が薄いのもある(笑)

    っていうか中学生かよ(笑)

  24. より:

    サムネ見た感じ、ひろゆきの秘密を暴露してくれるのかと思ったのに

  25. より:

    コレ言う奴 くっそ嫌い
    絶対他の奴にも言ってるから

  26. より:

    多用したら元々好かれてなければ構ってちゃん認定されてキモがられるだけだろ

  27. より:

    0:24
    なんかエコーついてて草

  28. より:

    嘘を嘘だと…

  29. より:

    これぇ…誰にも話してないんだけど…

    お前にだけは教えないわ。

  30. より:

    まじであたまいい(((o(*゚▽゚*)o)))w

  31. より:

    0:24 たまーに使う分にはある程度効果ありそう
    だけど多用すると余計に信用失いかねない。笑

  32. より:

    2

  33. より:

    0:24ここ謎の編集

  34. より:

    1

コメントを残す