【ひろゆき】オリンピック日給35万円だってさ。次々に明るみに出る日本・官僚の闇を指摘するひろゆき【切り抜き/論破】



東京五輪の日当は35万円」 国会で暴露された東急エージェンシー、パソナへの“厚遇” 東京五輪・パラリンピックの大会運営に当たるディレクターなどの日当がなんと35万 …

source

「【ひろゆき】オリンピック日給35万円だってさ。次々に明るみに出る日本・官僚の闇を指摘するひろゆき【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    優秀な人間が国の上に立つべきなのに、国がゴミだから優秀な奴は誰も上に立ってくれなくなる

  2. より:

    噛みすぎやろ

  3. より:

    権力だけのディレクターなのかアーティストなのか知らんけど関係者はもっともらってるわな
    飲食店はバタバタ潰れて権力に近い金持ちだけが税金で潤って経済復興てほんま笑い話やな

  4. より:

    その金給付金に回せばいくらでも経済回る気がする

  5. より:

    偉い人の意図的な過ちを自分がフォローしたら、自分が叩かれる世界。

  6. より:

    アメリカでは当たり前、先進国では当たり前とはならなかったのかw

    because・・・‼️

    カルロスごーんや色んなCEOなど、会社経営と考えれば、当たり前~の報酬?!という流れにはならなかったのかな?!

    日本は安すぎる?!って話すと思っていたw

    仕事って、直接受注したところが作業するわけではないからねw

  7. より:

    そりゃ開催したがるわwwwww

  8. より:

    オリンピックを中止しない理由もやはりな、と納得。

  9. より:

    しがらみ無い政治家とかは無理かな?

  10. より:

    本当に全額受け取るのか、あるいはかなりの金額をどこかに還流するのか・・・

  11. より:

    これだけお金が動くならそりゃ下々民が何万人◯のうが天竜人の皆様はオリンピックやりたがりますわなぁ。
    天竜人の皆様にとっては下々民の命なんぞハエも同然なのですから。

  12. より:

    勝間さん 出番ですよ

  13. より:

    光あるところには必ず影があるってマダラも言ってたな

  14. より:

    税金かえせ!

  15. より:

    気違い国家

  16. より:

    防衛大の政治経済版やればいいんじゃないか?奨学金とかいう借金制度なくして金ないけど優秀なやつは国が全部それなりの金で使えばいいだろ

  17. より:

    友達の後輩が、名門じゃない私立大卒で財務省の若手官僚やってるんだけど、なりたがる人が減ってるから受かったのかな?

  18. より:

    竹田元会長は竹田恒泰の親族

  19. より:

    屁蔵よりましやろ

  20. より:

    日本のお偉いさん達は優秀だからねー(棒読み)

  21. より:

    かなしいなぁ・・・

  22. より:

    1人に35万円を払った後に、その人が人間を雇うんでしょ。

  23. より:

    20代30代で年収1000万もらえる国家公務員って… ひろゆきのこういうところ苦手やわ、他は好きやけど。 38とか39で企画官・室長の一歩手前のシニア補佐で、各局筆頭課とかでバリバリ残業すればワンチャンってくらいやろ。

  24. より:

    いいなぁ

  25. より:

    まぁ、完璧な仕事で1つもミスがない生放送だったら妥当な金額ではないでしょうか?

    マスコミも国民も一切文句を言わないクオリティーだったらな

  26. より:

    JOC経理部長の自サツ報道に対して
    ひろゆきが最大限皮肉を込めたコメント↓
    『夢と希望が詰まってますね。』

  27. より:

    もうこの国はダメだ。

  28. より:

    悪いことしても金で解決できるのおかしい

  29. より:

    お隣の国々とは違って日本の政府は優秀だなぁ

  30. より:

    悪人は逮捕して欲しい!

コメントを残す