【ひろゆき】三橋貴明さんって嘘ついてるよね?対談後に三橋貴明の矛盾点を指摘して論破するひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 数式に著作権はないよね 0:40 根拠を出さない三橋貴明さんについて 1:51 三橋貴明さんの「国債すり放題」を論破 4:25 何故対談しようと思ったのか …

source

「【ひろゆき】三橋貴明さんって嘘ついてるよね?対談後に三橋貴明の矛盾点を指摘して論破するひろゆき【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    三橋さんの動画見たけど、勝ち負けなしじゃね。とりま金出してGDPアゲの三橋さんと是々非々で金出
    すひろゆきじゃ平行線だった感じが…。あそこのコメ欄三橋さんアゲが凄くてビビった。

  2. より:

    きちんとひろゆきの負けを認められる信者たちでよかった

  3. より:

    ヒロユキさんて子供1人1000万提言してるけど財源どうするつもりなのかね?赤字国債?数式が無くてインフレ率が予測出来ないからダメなんだよね?そもそも今も国債発行残高は増え続けてるんだけどヒロユキさんは現状をどう捉えてるんだろうか

  4. より:

    ひろゆきさんが言ってる事も正しいし三橋さんも正しいと思う!
    三橋さんばかり見てたけどひろゆきさんも幅広い意味で現実的に可能なちゃんとどちらの立場から見ても正当性なりメリットが無いと進まない事を知ってるからあの言い方になるんじゃ無いのかな!
    ひろゆきさんのファンにもなりました。

  5. より:

    まあね、今回は、wwwwwww

  6. より:

    負け惜しみかわいいな笑

  7. より:

    対談見てきたけど、お酒飲まないと勢いないねひろゆきw

  8. より:

    国債を発行してはいけない数式は出さないひろゆき(笑)自分は良くて相手はダメなゴミ野党のスタイル。

  9. より:

    でたー、上念の件に続き三橋に対しても負け惜しみか。悔しくて堪らないのだろうけど見苦しいぞー。

  10. より:

    国債を無制限で出していいなんて言ってる人なんていないだろ。嘘つくなよ、ひろゆき。
    おまえこそ「ダメな理由」の数式出せよ(笑)

  11. より:

    質問者本当は三橋さんサイドっぽいけどひろゆきの本音を聞きたいからひろゆきサイドで話した説ある(?)

  12. より:

    MMTについてはひろゆき対三橋ではなく、高橋洋一をぶつけるべきだわ
    彼の場合MMTは数式に基づいて批判してた気がするから
    ぶっちゃけ大学出てない貧乏人がMMT支持してるってのはその通りだろうし

  13. より:

    ひろゆきの目的が「論破する」になってる以上、彼と話し合いしても何も生まないね
    合理主義で教科書通りの発言しかしないから、言ってることは正しいし信者は目を輝かせて彼を讃えるけど、行き過ぎるとこれは非常に危ない思想
    その信者だって、世間知らない大学生や、ろくに勉強してこなかったフリーターばかり
    まともな大人はちゃんと見抜いてるし、変な奴だな〜程度にしか思ってなさそう

  14. より:

    1:40 バリブーメラン

  15. より:

    ひろゆきが負けるの珍しいなw

  16. より:

    石橋貴足さんに空目したw

  17. より:

    このときのひろゆきは納得出来そうな話を言われても極論で逃げてばかりで珍しくボロボロだったよ

  18. より:

    三橋さんとの対談、マジでひろゆき小物に見えたわ
    やっぱアベマでバカ論破してるくらいが一番ちょうどいい

  19. より:

    三橋貴明さんのダメだしだけじゃなくて リスペクトするところはやっぱひろゆきさん素直ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))w
    そしてインフレデフレに正解は今のところない 以上(^^♪

  20. より:

    国債をいくら出せるかを、どう計算出来るかが、超重要なので
    それが出来ると公言しているのは高橋洋一さんくらいか・・・

  21. より:

    米国の赤字の国債、擦りすぎてますが、ハミゴにできますか?

  22. より:

    この件に関しては喋れば喋るほど惨めに見えるからあんまり触れない方がいい気がする

コメントを残す