【ひろゆき】※●●がない場合はガチシカトでOK※ 要求に応じれば金を払い続けることになる【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:30 保険会社に連絡かガチシカト 0:46 道義的責任においては悪い 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いし …

source

「【ひろゆき】※●●がない場合はガチシカトでOK※ 要求に応じれば金を払い続けることになる【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    この程度の事故なら普通はこのぶつけてしまった人が素直に謝罪に行き十万程度で済ませば相手の方にしろ納得して許してくれたんだろう。何故しないのか。任意保険代が上がるより良いだろうが。

  2. より:

    相手の言い分メチャメチャわかるわ。
    いきなり車線変更してきて、なんとか避けたら、相手は無傷、こっちは傷がついたら、10-0にしろと思う。
    保険会社絡むと10-0無理だから自分で交渉してるだけだと思うけどね。

  3. より:

    保険会社は互いに走行中であれば10、ゼロはないですよ。首が痛いって言い続けるチンピラだと大変だね。ドラレコ相手が録音していてもあまり関係ないですね。損害補償は自賠責で賄える程度かなと思いました。

  4. より:

    飯塚構造
    「足が痛い」

  5. より:

    事故は小さな事故でも、警察を必ず呼んで保険会社にあとは全部任せて自分は表に出ない、これが一番の最短解決です。交通事故多数経験者より。

  6. より:

    10:0は無いw

  7. より:

    さらっとひろゆきさんが首いためてガンガン金もらってるの草w
    お金払っても何のメリットもないしガチシカトでいいですね(^^♪w

  8. より:

    10は無理があるよ(笑)(笑)
    でもその方程々の金額にすればお金もらえたかもしれないですね。

  9. より:

    首が痛い言い続けるの松本もやったな…

  10. より:

    マインドさん、本当にありがとう。

コメントを残す