【ひろゆき】ポテチ姉貴!退学!Twitterでふざけたプリクラを上げ、大炎上!コレコレにも取り上げられる!を受け、ひろゆきがSNSでの炎上や、高校の退学について解説した動画をまとめてみた!



ポテチ姉貴がプリクラをSNSに上げ、大炎上!Twitterでもトレンド1位を獲得し、コレコレの生放送でも取り上げられ、大炎上している!

source

「【ひろゆき】ポテチ姉貴!退学!Twitterでふざけたプリクラを上げ、大炎上!コレコレにも取り上げられる!を受け、ひろゆきがSNSでの炎上や、高校の退学について解説した動画をまとめてみた!」への23件のフィードバック

  1. より:

    ポテチ姉貴、本当に悪い事してないから
    いつか「どうもポテチ姉貴です」ってYouTuberになって過去の笑い話にして欲しい

  2. より:

    生徒の前に教師が教師だからね。
    だって、息子を3年間ずっと四番にさせてた誰かさんはポテチ姉貴の裏でひっそりと首が飛んで職探し中なんだろ?

  3. より:

    僕の親に説明する前に職員室で「めんどくせー」と言った敬人のパパ
    早く僕の所に来なよ^^

  4. より:

    ここまで炎上したのは在校生&卒業生&保護者を中心とする日頃の行いがアレだからではないかと。
    オゴシリ時代の方が良かった。と会社でも大学でもと皮肉まで出るほどに酷いよ。
    だってさ、埼玉平成や鶴ヶ島清風出身者やそこに多く進学してる公立中出身者に対する態度が酷い酷い。
    恨まれても文句言えんわ。

  5. より:

    姉貴大好きwww

  6. より:

    生き方が上手い奴と下手な奴がハッキリと別れてる高校だからなぁ、アホな奴はマルチに手を出したりしてるで。

  7. より:

    そういう高校だからな〜(卒業生)

  8. より:

    藤井聡太棋士は優秀ではありませんか?

  9. より:

    さすが武蔵越生だわ

  10. より:

    エンディング腹立つw

  11. より:

    このプリクラそんな悪いのか?

  12. より:

    0:18この人のここが苦手。何でもかんでも『頭悪い』って、、おめぇ大好きなデータにすがってるだけだろ

  13. より:

    叩くヤツだいたい暇で頭悪いニートだからね

  14. より:

    なんだこのエンディング!?

  15. より:

    高校ぐらいは出てけよ でないと人生一気にハードモードだよ

  16. より:

    ポテチ姉貴は身内だけで公開してたプリクラを誰かがネットで上げてそれが無断転載されて、そのプリクラに尾ひれをつけてつぶやいた赤の他人のせいで知らぬ間に炎上してるってのが実情らしい

  17. より:

    ポテチ食ってただけなのに…

        全国ロードショー
     1919年 1月 9日 (雑草日)

    君はポテチの恐怖に耐えられるか?

  18. より:

    YouTuberが炎上してるからって必ずしもそいつが悪いわけじゃないってことだな。

  19. より:

    暇なやつしか叩いてないやろ

  20. より:

    浪人予備軍ってやつから犯罪予備軍になりそうなの笑う

  21. より:

    退学はともかくプリクラのセンスが面白すぎる

  22. より:

    ポテチ姉貴は叩かれてないでしょ

コメントを残す