【ひろゆき】ひろゆきがキレた!気功師は詐欺師、嘘つきを容認する集団だと思ってます。僕は気功術を絶対に信じません【切り抜き】



0:00 気功師を信用しなくなったエピソード 1:46 医師免許がないのに勝手な事を言うな 2:29 気功師は詐欺師・嘘つきを容認するなよ ご視聴 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきがキレた!気功師は詐欺師、嘘つきを容認する集団だと思ってます。僕は気功術を絶対に信じません【切り抜き】」への21件のフィードバック

  1. より:

    まだ嘘と見抜けなかった幼き日のひろゆきか。

  2. より:

    そのおばちゃんは奇行種。

  3. より:

    詐欺師(笑)

  4. より:

    国家気功師か、いいね。国家錬金術師みたい。

  5. より:

    気功を否定するのはただ知識がないからだと思う

  6. より:

    真の気功っていうのはそういうものじゃないですからね。
    気の功ということで、気を遣い、
    その人の心から変わらせて病を気から治そうとする現実的で地道なものかと思います。
    それをこう呼ぶ!

    真!!気功砲!!!!!!(´・ω・`)ポーヒイイイイイイイイイイ!!!!!!!

  7. より:

    おまえら、「氣」は氣志團って打つとすぐ出てくるよ

  8. より:

    ひろゆきさんごもっともです!病院行かないと病気は治りません!

  9. より:

    気功のほとんどは趣味程度だと思います。気功みたいなことをやってる
    知り合いは自分の子供が怪我したら
    病院行きますよ

  10. より:

    かめはめ波を撃てたら信用する。

  11. より:

    氣功

  12. より:

    ちゃんとした気功師なんていないよ。
    もし、なんかしらそんなんで怪我とか治せたら、それは超能力者。

  13. より:

    1:43 ひろゆきの憎しみに溢れた顔で草

  14. より:

    医者がサジ投げた患者を気功師が治したとかよく聞くけど、どうなんだろうね?なんでも科学で治るわけじゃないと思うけどな。

  15. より:

    一度、そう言う体験すると、信用0ですよね。

  16. より:

    催眠術よりも非科学的だし、
    テレビが飛びつく詐欺の温床だと思う
    本当に何かすごい力あるやつ居たことないよね

  17. より:

    おばちゃんの奇行・・・w

  18. より:

    痛いの痛いの飛んでけやれよ

  19. より:

    知識がないのはダメですねぇ(^^)

  20. より:

    占い師と同じインチキ

  21. より:

    全然大丈夫じゃなくて草

コメントを残す