【ひろゆき】※あなたの実力はFラン程度です※ 認めてください。大した人間ではなかったのですよ



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※あなたの実力はFラン程度です※ 認めてください。大した人間ではなかったのですよ」への10件のフィードバック

  1. より:

    実力を理解するために医学部以外でどこまでいけるか試したら良いと思う

  2. より:

    仮面浪人したり、公務員受験を年齢ぎりぎりまでやって職歴なしおじさんにならなきゃいいね。

  3. より:

    自分の立ち位置を正しく理解して、自己受容する所がスタートだよね
    ダメ人間だって理解した上で改善したいなら、改善するだけの人より多い努力を積む、それも出来ないのなら、自分に見合った立場で生きて行くの二択しかない

  4. より:

    Fランで十分。
    むしろ高学歴は、社会に出た後のプレッシャーがしんどいです。
    仕事が出来ないと尚更ですね。

  5. より:

    俺は出来るはず!もっと成功できる!って色々溜め込むより、一個ずつ出来ることからクリアしてそこを目指すのもありなんじゃないかな。

  6. より:

    小学校の頃から自分はバカだと自覚して常に言いふらしているのに周りはそれを認めてくれないから苦しい

  7. より:

    なぜ二年次編入できると思ってるのか

  8. より:

    あ〜またやっちゃった~!うっそ〜!(笑)(笑)(笑)こんな生き方の方が楽でモテますよ。(笑)

  9. より:

    本人納得しないだろうけど、26歳資格なし高卒のおっさんが資格を取れたら薔薇色になれると信じて熱心に勉強取り組んだ結果、無事4年連続で試験に落ちて何も変わらなくて低所得者続けてるからちゃんと自分を自認して浪人せず大学卒って肩書き持った上で就活に挑みなさい。
    31歳おっさんより

  10. より:

    自分と無意味に戦ってることになりますからね!
    受容することは何より大事ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

コメントを残す