【ひろゆき】※コ口ナ不況でヤバい業界※ これから生き残るのはどの業界なのか?従来の常識のままでいると危険です。【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 自動車工場に勤務。年内にクビになりそう 1:14 バーの経営が厳しい。生存戦略を教えて! 2:40 ひろゆきおすすめの生存戦略 3:21 日本人はコ口ナ …

source

「【ひろゆき】※コ口ナ不況でヤバい業界※ これから生き残るのはどの業界なのか?従来の常識のままでいると危険です。【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    電車と船でしか移動する気ないから車買うという選択肢がない

  2. より:

    うーんこれは一概にそうとは言えないな
    車の部品工場経営してる人に聞いたら、北米とかそっちの方で需要が高くなって増産増産で売上も上がり続けてるらしいし

  3. より:

    ひろゆきは飲食店の現状分かってないね

  4. より:

    4月に新車買って嫁も新しいヴェゼル買いましたけど、周りからはよくこの時期に買える余裕あるよなって言われました。

  5. より:

    スマートシティがだんだん現実味を帯びてきたな

  6. より:

    俺も次は中古のステップワゴンでいいや

  7. より:

    まぁ非正規はクビ切られる覚悟でやってますからね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w
    底辺で働いてたらそりゃ先がないから貯金するのはあたりまえですよね(*´▽`*)w

  8. より:

    フィットの新古車が今、コスパ抜群。

  9. より:

    前にテレビ局の人間はコロナなんて本気にしてない
    政治的パフォーマンスで話題に上がってるだけという噂を聞いたことがあったけど
    もしかして政府はコロナなんて時間が立てば勝手に消えていなくなると思ってるのかな???

  10. より:

    ハリアー位なら新車で欲しいわ

  11. より:

    その通りかもな

    未だに解決してない

  12. より:

    これっていつの配信かな?去年?

  13. より:

    期間工と派遣は、社会不適合多いよね

  14. より:

    なんか海外見てると日本もワクチン接種が進めばそれなりに元に戻る可能性も全然ありそうだが。

  15. より:

    動画アップありがとうございます、楽しく拝見させて頂きましたああああ!!!!

  16. より:

    車買うメリット無い、ただの金のむ、だ

  17. より:

    世界的な半導体不足の問題でそもそも新車が作れていません。新車が作れないと中古車が出回らないので実は今中古車が大変なタマ不足です。
    お手持ちの車売るなら今がチャンスかもですね。ちょっと話が逸れてしまいましたが

  18. より:

    車なんて乗れりゃいいんだよ。
    中古の軽でいいわ。

  19. より:

    俺も今車を買いに行こう

コメントを残す