実写版ワンピースの感想言ったら炎上したw世間の評価とのズレにびっくり【サンドランド/福田村事件】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 世間で絶賛されてる作品を楽しめない 2:30 実写版ワンピース 3:29 サンドランド 6:20 福田村事件 世間の評価とのズレ 11:49 …

source

「実写版ワンピースの感想言ったら炎上したw世間の評価とのズレにびっくり【サンドランド/福田村事件】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    0:00 世間で絶賛されてる作品を楽しめない
    2:30 実写版ワンピース
    3:29 サンドランド
    6:20 福田村事件  世間の評価とのズレ
    11:49 プチ炎上した実写版ワンピース1話の感想

  2. より:

    ワンピース実写はあれはあれで多少楽しめましたが、原作の良い所が尽く排除されてたので原作愛が強い人がアレを好きになれないのはめちゃわかる

  3. より:

    ワンピースのこと悪く言うのはまずい。

    読んでるキッズも海賊ルフィに影響されて、
    「仲間(作品、作者含む)のこと悪く言う奴は許せねー!!ぶっとばす!!」
    がかっこいいと思ってるから。

    この前の炎上もだけど、スズメバチみたいに『仲間!』と集団で襲ってくるよ笑

  4. より:

    ワンピ実写は尾田先生が絶賛してるからみんな流されてるんだと思う。
    対して良くもないけどまあ見れるよねぐらいの作品

  5. より:

    全然ワンピース見ないしファンじゃないけど実写版めっちゃ面白かった。続きもめっちゃくちゃ見たいけど残念ながらアニメを見る気しない。だからこの番組は僕見たいなオッサン向けちゃうかな?

  6. より:

    サンドランドは実際はだいぶアニオリであんまり原作に忠実でもなかった

  7. より:

    俺ワンピースの絵が嫌いで、原作は全然面白いと思わないんだけど、Netflix版はめちゃくちゃ面白い。
    今回の映像作品は「ゴチャゴチャしてうるさい」漫画版をスッキリさせてくれたから、観やすいのかも。

  8. より:

    スマニューで水着美女出てくるのは自分に最適化されてるだけで草

  9. より:

    俺はワンピ1話も見る気起きない、面白いから見ろと言われても見ない
    なんなら原作もほぼ読んだことなくて、友人がやたら熱く語ってたのしか知らん、絵面がゴチャゴチャしてて何してんのかわからんと思った印象しかない
    結局個人の好き嫌いなんてそんなもんよ

    ただアニメ版は多少マシなんかなと思ったりはするけど、今からあの量を見る気力はない

  10. より:

    幼い美少女達が戦艦や戦車で学芸会みたいに戦う超非現実なアニメが好きな人だから価値観は合わないよね。尾田先生が大事にしてるのは普通の感覚。だから世間的には大成功している。価値観は違っても、そこは評価して良いと思う。

  11. より:

    こういう時に世間で評価されてないけど俺は好きみたいの出さないとただのひねくれものよね

  12. より:

    最後まで観て評価しろは的外れだと思うな。
    例えば料理屋行って不味い料理出てきても、最後まで食べなきゃレビューしちゃダメって言ってんのと同じじゃない?笑

  13. より:

    ばっばの仲良しのアニメ監督も福田村事件の事を映画としては凡作だって言ってたヨー

  14. より:

    ワンピース、頑張って漫画喫茶で7巻までよんだけど、つづかなかった。自分は普通じゃないのかもと少し思ってたなあ。

  15. より:

    この人が実写ワンピを評価がそうよくない評価なかったらもう大体わかるw
    彼が思う評価が良い作品を知ってればもうわかるw

  16. より:

    Twitterに流れてたゾロの和道一文字が折れてるシーン見て笑った。

  17. より:

    面白いか面白くないかは人それぞれだからどうだっていいんだよ。今回ワンピース批評が炎上したのは、そもそも二話までしか見てないこと、「ルフィは海賊なのに海賊っぽいことをしない」とか、「原作愛があり過ぎて面白くない」とか、どちらの立場から見ても的外れな理由だからだよ。

  18. より:

    ワンピースに関しては岡田さんと同意見。クオリティの高さや作品への愛は感じるけど、全然ワクワクしない。
    逆にもっと雑に作ってくれたらツッコミも入れられたのになぁと思った。
    大筋は原作に忠実だけど、細かい所はばっざりカットやオリジナルストーリーにされてるから、こんな事なら別に原作アニメでいいじゃんと思った。
    原作を読むきっかけとしてはいいかもしない。

    レビューサイトを見てみると、作品を絶賛してるレビューの半分以上がワンピースを読んだことない人達だったことに驚いた。

    原作を読んだこともないのに、何となくの印象で、書く必要のない原作批判を交えた支離滅裂なレビューが渦巻いていて、
    自分の感性がまともなんだと良い気づきになりました。

  19. より:

    福田村事件は日本アカデミー賞の1番偉そうな賞を取るんでしょうね。

コメントを残す