【ひろゆき】あの食品を好む人は多分コントロールされてます..※広告、宣伝、影響を受けない人について【切り抜き/論破】



広告や宣伝、一般的な価値観に影響を受ける人 マクドナルドのハンバーガーの話 このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】あの食品を好む人は多分コントロールされてます..※広告、宣伝、影響を受けない人について【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    近くにマクドとモスしかないから他は分からないなあ。
    モスが美味しいのは分かるけどマクドのジャンクさが好きなんだよなあ。

  2. より:

    結局値段

  3. より:

    まあ結局自分が良いと思えるかが重要だね。

  4. より:

    でもね、減量入るとね、糖質が全部美味しいと思うちゃうのよ。

  5. より:

    誰がなんと言おうとも夜マックの
    ダブルチーズバーガーが好き(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  6. より:

    モスバーガーの方が美味い

  7. より:

    マクドのハンバーガー舐めんなよ
    あのピクルス絶妙だぞ

  8. より:

    朝マック好き。

  9. より:

    かわいいとかカッコいいとかそういう価値観も誰かが勝手に作り上げた価値観だよね。
    なんでそう思うのか考えてみると意外とわからないものって多い。

  10. より:

    一番美味しいラーメンはカップヌードルですよね(笑)

  11. より:

    ああ~、フキやろ?フキ。
    あんなもん、ただの草やんけ。

  12. より:

    高いハンバーガーを食べてマックのは無理だわっていうよりかはマックのがうまいっていう人の方がすき

  13. より:

    誰が何と言おうとチーズバーガー好き

  14. より:

    馬鹿舌だからゴディバよりブラックサンダーの方が美味しいと感じるマン

  15. より:

    好きな食べ物何?って言われて寿司って答える奴みてぇな

  16. より:

    だっておいしいもん

  17. より:

    僕の16年の人生で、あれが一番美味しい夕食だったと思う。

  18. より:

    マックのポテトは、誰がなんといおうとうまいかな。

  19. より:

    フィレオフィッシュ好きなのよ❤️

  20. より:

    例のドヤ顔の擬人化

コメントを残す