【ひろゆき】あれ、僕の家っておかしい?子供は自分の家庭環境が異常であることに気付かない【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 私の親っておかしいですか? 2:07 ひげおやじ(いつもの) ☆おすすめ☆ 車に見知らぬGPSが付けられてた。これってもしかして…

source

「【ひろゆき】あれ、僕の家っておかしい?子供は自分の家庭環境が異常であることに気付かない【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    「そうよ。だから大人になったら立派な戦士になって島の悪魔を根絶やしにするのよ?」

  2. より:

    これよりおかしい家で18まで育って、言うこと聞けねーなら出てけって言われて素直に出てって早19年、親=正義と思わず自らの意思で行動することが正しいんだなと今でも思っている

  3. より:

    高校の初登校の時に
    両親揃って玄関先まで出てきていってらっしゃいされた自分は幸せなのかも知れない
    その時はすごく恥ずかしかったけどw

  4. より:

    サムネのひろゆきめっちゃイケメンじゃね?w

  5. より:

    ちょっと違うけど、自分も中学の時部活の同級生に蹴られたり部用品を女子トイレに投げ入れられたりしてたわ。当時部活以外に友達もそんな居なかったからいじりの範囲内だと思ってた。それ以外の時は普通に接してくれるし一緒に遊びに行ったりもしてたから中学時代はそいつのこと良い奴だと思い込んでいた……今考えると気持ち悪いね

  6. より:

    まぁそれで不幸におもってないんだったらそのままでもいいんじゃないですか(*´▽`*)w
    捉え方次第ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  7. より:

    毒親じゃなくて本当に良かったんだなと思う

  8. より:

    2:17~隙あらばひげdis

  9. より:

    いちゆき。

コメントを残す