【ひろゆき】あのひろゆきでさえも恐れる!?●●県民を敵に回すのだけはやめておけ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】あのひろゆきでさえも恐れる!?●●県民を敵に回すのだけはやめておけ【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    沖縄県民とだけは深く関わるな!

  2. より:

    新潟県民を敵に回さない方がいいゾ
    米俵投げてくるから

  3. より:

    「広島風お好み焼き」は禁句って聞いた。

  4. より:

    これなんかそういうデータあるんですか?

  5. より:

    敵に回してはいけない広島県民
    関わりたくない京都府民

    ※あくまてま個人の意見です

  6. より:

    広島は警察も優しい。つうか腰が低い
    「お兄さんごめんねーちょっと時間ええかねーごめんねー」みたいな

    東京では警察の高圧的な態度にムカついたことが何回もある

  7. より:

    いくら広島県民が恐かろうがなんだろうが、お好み焼きだけは絶対に譲らない。

  8. より:

    広島県民聞いて驚く

  9. より:

    ホリエモンは広島県民を敵に回したから、 亀井の復讐で刑務所にぶち込まれたんだ。

  10. より:

    宮島楽しかったしお好み焼き美味しかった

  11. より:

    ひろぬきさんはもう広島県民を敵に回してしまった。

  12. より:

    広島の奴ってろくな奴居ないよな?w

  13. より:

    わかるわかる、広島焼きって最高だよね

  14. より:

    あー、ドラマであるようや、おだやかそうなじいさんがそれあがりとかは、接客やってるからわかる。だって指ないし

  15. より:

    河合夫妻は元々広島出身者じゃない。
    確かに、広島の人って話すと一番乗って来る人が多いね。
    例えば何気にガンダムの話をしていると、「その後どうなったのかな?」とか言っている「この後こうなったんだよ。」とかサイドストーリーの事知っていたりするので、大阪よりは話安い。
    大阪の人ってそいつの一番突かれて嫌な部分を平気で突いて来る人が多い。
    そして、愛知と大阪もあまり仲良くないのは、関西と関東寄りの愛知県じゃ文化が違い過ぎる上に、どちらもやる事が派手です。
    それにお隣の三重県も、負けじと派手です。(何で競いあっているんだろう?)
    東海地方じゃ静岡県が一番まともに感じる。(ー_ー;)

  16. より:

    広島県民よ。健全安全好青年にふるまってるひろゆきの動画はよww

    歩道橋から落とされるんじゃなくて、歩道橋落とすの???どゆこと???wwww

  17. より:

    広島を敵に回すなって龍が如くかな……?(白目+広島県民)

  18. より:

    偏見、しいては差別ですよこれ

  19. より:

    だからアメリカも原爆落としたのか!
    あ、敵に回しちゃった;

  20. より:

    ひろゆき、こう言って広島県民敵に回していくスタイル

  21. より:

    名古屋のタクシーはしょっちゅう横断歩道の真ん中で止まってブチギレられてる

  22. より:

    コメントA「広島は気性が荒い人ばっか」
    コメントB「広島は陰湿で暗い」
    コメントC「広島は優しい人多い」
    いやどこの県もそうなんよ

  23. より:

    広島県民だけど、普通にしててキレる人なんてDQNくらいだからそんなに心配しないでいいよw

  24. より:

    広島のお好み焼きは絶品

  25. より:

    うち広島の血が若干入ってるハーフですけども、大体のことは小突く程度にしています…

  26. より:

    大阪人に教えてもらたわ
    タクシーの運ちゃん無茶苦茶やけどそれって客が怒らんからやでって

  27. より:

    広島出身で広島に住んでるけど。
    喋り方がこわい。県民性があらい
    車の運転があらい。ヤクザやヤンキーが多い。最近暴走族もおおいよね。

  28. より:

    京都民よりマシな気がするけどなあ
    交通マナーが悪いとか普通の人の言葉も文字に起こすと怖いとかはある
    でも女の娘の喋りは凄く可愛いよ!

  29. より:

    僕広島県民ですけど
    ムカつく奴いても吊るすだけですぐ許してあげてますよ()

  30. より:

    広島に一時期住んでた時、タクシーの運転手さんに広島県民は外面はニコニコしてるけど何考えてるかわかんない人多いから気をつけねって言われたの思い出した…。

  31. より:

    広島人に遭ったら、お好み焼きの具にされぬよう気を付けてください。

  32. より:

    広島のでお好み焼き派マジ美味い。

  33. より:

    「カープの親会社ってマツダでしょ?」 これ禁句です。

  34. より:

    広島県民がキチガイって言ってるしな。。。

  35. より:

    40度の高熱出して三途の川に足突っ込んでる菊池を他所に交流戦延期になって残念って本当気違いだよね広島県民。

  36. より:

    よくもまあこんないい加減なことを。河井案里の買収が発覚したのは、ウグイス嬢への違法な報酬発覚から検察が調査した結果であって、金押し付けられた県議会議員が怒りで内部告発したわけじゃないでしょう?

  37. より:

    赤羽の人も敵に回してはいけませんよ。

  38. より:

    広島県民だけどひろゆきさんにこんなこと言われるのちょっとうれしい

  39. より:

    なんだろう…嘘つくのやめてもらっていいっすか

コメントを残す