【ひろゆき】あの感触を得たいなら●●を使った方がコスパ良いんじゃない?高くお金を払ってるから興奮するの?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】あの感触を得たいなら●●を使った方がコスパ良いんじゃない?高くお金を払ってるから興奮するの?【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    カップ麺でやるの、

    汚ねぇww

  2. より:

    そのうちそういうオ〇ホできそうで怖いなw

  3. より:

    お湯が滅菌されてなければ大惨事だよなw

  4. より:

    パンダの淫淫

  5. より:

    食い終わって洗ったカップラーメンの容器に、人肌に温めたコンニャクいれて使うのかと思ってたが違うのか?
    別に経験者ではないが

  6. より:

    カップラーメンてどうやってやんの

  7. より:

    食器の自拷自涜
    便器の自拷自涜
    楽器の自拷自涜
    鈍器の自拷自涜
    鉄器の自拷自涜
    凸器の自拷自涜
    凹器の自拷自涜

    人生色々
    。:+((*´艸`))+:。

  8. より:

    ひろゆきさんって、
    毎日
    どんな食生活なん?
    和食何?
    洋食何?

  9. より:

    コンニャク使えコンニャク

  10. より:

    やる前に息子さんはキレイにしてあげて、事後はちゃんと食べましょうね

  11. より:

    洗うのめんどいやん。職場の昼飯とかで食べれるのはカップ。

  12. より:

    ふざけんな!試したら息子ヤケドしたわ!

  13. より:

    背徳感だよ。

  14. より:

    これだからシロートは困る。
    コップ使ったら、自分で密度を調整できないだろ。
    塩ビカップの柔軟性、熱伝導率、手触り、様々な要素において満足するからこそ普及しているのに。
    というか、事後のコップってもう使いたく無くない。カップ麺のカップも再利用不可だ。
    事後は手早く処理したいから、ティッシュを鬼詰めしてコンビニのゴミ箱にポイッ!!極めて衛生的だ。
    そして個人的には『ブタメン』がオススメだ!!安価かつ小径な体積で自身の陰茎にベストフィットだ。

  15. より:

    カップラーメンでやったことないけど、
    ナニに味がつくのが嫌だよな。
    おいしくなってるんだろうけどww

  16. より:

    カップ麺なら自分のサイズにあった穴をあけられるからみたいですね☺️

  17. より:

    ガチにアドバイスするとMA1ジャンパーの袖をめくって突っ込む07/21は世界最高の快楽

  18. より:

    食べ物でそういう遊びしてるとアレルギーになるよ

  19. より:

    0:33 ナrrrrト
    0:35 コrrroチャー

  20. より:

    カップ麺はビー玉を入れるのが

  21. より:

    茹でたてソーセージになっぞ

  22. より:

    ペヤングが一番さ。

  23. より:

    そもそも使いたいと感じませんが推測ですが持ちやすいと言うだけなのでは?
    こんにゃくやカップラーメンは手で持てる手でもないと言う考えなのかもですね…
    袋のラーメンの丼両手でふる分けにもいかないし散らばるだろうからなかなかなのかもです…
    やってないのにやってる人くらい深く考えました(結果くそくだらねーと自分で自己解決しました)
    そもそも食べ物粗末にする行為に問題があると感じます
    長文失礼

  24. より:

    訳のわからん話もアドバイスを残して終えてくれるあたり、尊敬します。私もくだらん話でも一旦聞いて考える癖をつけます。

  25. より:

    ひろゆき「90円で優越感を覚える自分に驚いたんだよね」

  26. より:

    食べ物を使う利点はなんと言っても
    その値段の安さ。安いものだと数十円
    でできる。ただこれには処理が大変という
    欠点もある。

  27. より:

    ひろゆきはまだまだ変態を知らないんだなぁ

  28. より:

    無茶ぶり笑
    でもしっかりと考察さすがっす

  29. より:

    巻き舌w

  30. より:

    声優の花江夏樹が言ってたんだけど
    カップラーメンでやると
    めちゃくちゃ気持ち良いらしい。

  31. より:

    オナホがない時代の娯楽だよね
    カップ麺、コンニャク、ガーゼ、ビニール袋、冷えピタ、催眠、チャクラ
    先人達の偉業があったからこそアダルト業界は発展した

  32. より:

    カップ麺の容器を使うってとこにもこだわりたいんだろう しらんけど

コメントを残す